モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

ハワイで出会ったワンコ達・・・砂浜と一体化@ワイキキビーチ



日曜日あと4時間〜!

のんびり・ゆるりんの週末でございました。
何もない週末・・・そんな週末は家飲みで記憶を飛ばすおぢさんでした。。。

【本日のお写真】ハワイで出会ったワンコ達・・・砂浜と一体化@ワイキキビーチ
ハワイでは意外と出会わないヨーキー。ワイキキビーチで出会いました。
砂浜の色とちょっとカーリーな毛の色が一体化しております。
毛皮着て、日に焼けた砂浜・・・アチくないのかな?

エッジのマイタイ+レッツゴー3匹青+飼い主(めねふね子姫)の手



水曜日平和な祝日あと4時間〜!
週の真ん中、いつもなら全力お仕事まっしぐらの水曜日なのですが、本日はノンビリ祝日を満喫〜
って何をしてかって・・・チョイと衣替えに勤しみ、テレビを見ながらPC三昧・・・

本日発見したこと・・・それは・・・Googleで「マイタイマラソン」を検索してみると、何とおぢさんのブログがトップに・・・。。。
ついでに「レッツゴー3匹PLUS」「バドライム」を検索してみたら・・・おぢさんのブログがはじめの方にHITしました。。。

こんなことが出来る休日・・・素敵だと思うのでありました。

さらについでに・・・DELTAの特典旅行検索・・・ハワイ往復Cクラス⇒30万マイル。。。気を失いました。。。

【本日のお写真】エッジのマイタイ+レッツゴー3匹青+飼い主の手
検索トップの「マイタイマラソン」・・・の2杯目。シェラトンワイキキのバー「エッジ」のマイタイでございます。
ハッピーアワーでお得に〜!酸味が効いて爽やかにグビ〜ッと〜美味しゅうございました。

ダイヤモンドヘッドをバックにマジックアイランドビーチ全景



日曜日あと4時間〜!
おぢさんのテンテコ舞オンステージ。。。度重なるアンコールを無事舞い終えて、漸く平和な日が訪れようとしております。
ハワイ感の全く無い日々が続いておりましたので、チョイと生活にハワイ感を醸し出したいなぁ〜と。
取り敢えずまず手始めにトイレの消臭剤をプルメリアにしてみました。
用を足す度に「う〜ん。。。ハワイのにほい。。。」となること請け合い!

今週は、水曜日が祭日・・・そして確実にお休みできそうです。積もり積もった雑誌の類の整理&衣替え(まだやってない)に勤しむ予定でございます。

【本日のお写真】ダイヤモンドヘッドをバックにマジックアイランドビーチ全景
このお写真も何の説明も不要かと。。。
滞在中1度はボケラ〜とする極楽ノンビリ・ゆるりんビーチ。。。
イロイロ行きたい所はテンコ盛りのハワイではありますが、ココだけは絶対に外したくないビーチでございます。

アラモアナビーチ 青い空



日曜日あと3時間〜!
⇒おぢさんの就寝時間(23時)迄
テンテコ舞を舞う日も漸く終わりかと思っていたら・・・ハゲしいアンコールリクエストがあり、引続き舞い続けております。
そんなおぢさんですが、本日チョイと良いことが・・・換金し忘れていた宝くじを換金しに行ったところ、「想定外」の「3,000円当選!」
3,000円ですが、なんかスッゴクお金持ちになった気分!
何に使ったかって・・・それを軍資金にまた宝くじ買っちゃいました〜。目指せ1億円!

【本日のお写真】アラモアナビーチ 青い空
テンテコ舞いを舞い続ける毎日&日が短い今日この頃(おぢさんの出勤時間は真っ暗)・・・こんな青い空がむしょ〜に恋しく愛しくなってしまいます。
こんな空の下で、心と体を開放してボケラ〜っと。。。(そしてコッソリ紙袋に入れてBeerを・・・)

ショアバードのビアサーバー



日曜日あと4時間〜!
⇒おぢさんの就寝時間(23時)迄
テンテコ舞をハゲしく舞う日も漸く終わりが見えてまいりました。明けない夜は無い・・・止まない雨は無い・・・抜けない髪は無い・・・抜けない二日酔いは無い
久々のノンビリの休日、既に飲み始めて2時間・・・程良く筋肉が弛緩しております。緩んだ勢いでブログUP〜。。。

【本日のお写真】ショアバードのビアサーバー
7月マイタイ・マラソンスタートのお店のカウンターにございました。
色んな店のマイタイを味わうマラソンも素敵でございますが、1軒のお店で・・・
「う〜んとじゃ〜左から順番に〜」と1軒のお店でのマラソンも良いんではないかなぁ〜と。。。