モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

マジックアイランドで見た日暈



日曜日あと5時間〜!
⇒おぢさんの就寝時間迄
10月に入り仕事でハゲしくテンテコ舞を舞う日が続いておりまして、久々のブログアップ〜

先週健康診断の結果が出ました。ハゲしくテンテコ舞を舞っていても・・・毎晩欠かさずお酒に溺れていても・・・何故か視力意外はオールAの健康優良おぢ。
ということで、ブルーな日曜の夕方まるちゃん&サザエさんタイム・・・お酒で紛らわすといたしましょう。

【本日のお写真】マジックアイランドで見た日暈
マジックアイランドで防水カメラを持ちながら、ぷ〜かぷ〜かと海に浮いておりました。お〜っと空には日暈。
パシャリ!レンズに水滴が付いてちょいとオチャメな感じの仕上がりでございました。

リガオビーチ前の夜景



日曜日あと5時間〜!
世間的には3連休の真ん中、あと1日お休みなのですが・・・悲しいかな明日は出勤。さらに明後日早朝のお仕事に向けて会社近所に宿泊。。。
先週の週末は休み無しだったことを思えば、まぁ通常の週末をたっぽし楽しんだということで良しとしなければ。。。
⇒といっても床屋・日焼け・フィットネス・散歩・お酒の買出し・・・これって楽しんだことになるのかな〜?

【本日のお写真】リガオビーチ前の夜景
リガオビーチ前の海に伸びる桟橋みたいな先から撮影してみました。
水面に映って光が2倍〜!
夜のビーチ・・・ココはあまり危険ではございませんでした。
⇒そしてこの後、お酒に酔い、そして夜景に酔いしれたおぢさんはウクレレぷあぷあに突撃致したのでした。

虹と2Dとワイキキビーチ青い海



日曜日・・・アワワ・・・もう終わりだ。。。
怒涛の土日完全出勤も終わり、束の間の休息タイム。お酒の力を借りて急ピッチで素のおぢさんに戻る時間です。と思いきや就寝時間まで略1時間・・・。ちょいとブログ徘徊は無理か。。。

【本日のお写真】虹と2Dとワイキキビーチ青い海
タイトル通りのお写真です。ちょいと低めの位置ですが、綺麗な形で虹が出ております。
朝からこんな景色が見れるハワイは素敵な街でございます。
ちなみにおぢさんの朝の出勤途中に見る光景・・・朝帰りのヨッパライ大量〜!