黄金週間がついに始まりました。
高速道路1,000円効果で行楽地へ向かう道路は渋滞・・・空港は豚さんインフル(そういえば、鳥インフルの際には、インフル・タミフル・ヒガシコクバル・・・といったギャグが世間の反感を買ったこともありました・・・カンケイナイ・シツレイシマシタ)の影響でマスクをした人が一杯・・・

おぢさんは予定通り引きこもりGWに突入しました。
早くも予定していた?寝る、?飲む、?そうじ・片付け、?リンク のうち、??については順調に履行中
→?昨夜は飲んだくれて、そのままソファーで寝てしまいました。
→?今朝(朝じゃない)は、起きたら13時でした(アワワ・・・半日終了)

問題は?と?・・・どちらを先に取り組むか
今PCに向かっているおぢさんの視界には、片付けるべきものがてんこもり・・・(雑誌・DM・DVD・・・)。振り返ると、マンガ(おぢさん週刊モーニングは欠かさず買っております・・・そして捨てられません)の山。ちょっと立ち上がると、そこにはダンボールが・・・
?については、取り敢えず明日以降に延期して、?に取り組んでみようかなぁと思っております。

写真は夕方サンセット前のワイキキビーチです。ビーチにサンセット・・・これにビールがあれば最高の組合せなのでしょう(ビール禁止が解禁されたら、おぢさんとってもウレチ〜
なんてコメントを書いていたら、ビールが飲みたくなってしまいましたので・・・そしてそれを発火点に、黒糖焼酎(→なんとなく黒糖→沖縄→南の暖かい島→ハワイ!とい一人連想ゲームです)なんかに突入しちゃおうかな
ちなみにおぢさんお好みのお酒は、無理やりハワイコジツケで黒糖焼酎かラム酒でございます。

BAR IS OPEN(トムクルーズの映画「カクテル」の最後の言葉でした)