モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

シルエット



ワイキキビーチの夕方。
サンセットにパームツリーのシルエットが浮かんでいます。

杜の都は大雪です。
外出することもできず、ネットサーフィンでハワイの妄想に浸るのみ・・・

都会とリゾートのミスマッチ



取り敢えず一週間のお勤め終了!

自分へのご褒美はこんな景色が欲しいなぁ〜

SUNSET



一日の終わりです。

ハワイ滞在中は「太陽が沈む・・・」という光景を何のストレスも無くビールを飲みながら眺めていられるのですが・・・

ハワイに行ける日を夢見て、コンクリートの箱の中の仕事場だけど、さぁ、明日も頑張ろう!

目覚めたら・・・



サラリーマン・ウーマンその他皆様一日お疲れ様でした。
明日目が覚めたら、こんな景色が目に入ってきたらいいなぁと思いつつ、素敵な夢を見ましょう

私だけ?



上野から京成スカイライナーに乗って、成田空港に着いて、せっせこ買い物で貯めたマイルを使ってNWに搭乗
機内では、ハワイ滞在中のイメージトレーニングに勤しみ・・・
そしてホノルル空港に到着!
ウィキウィキバスは2両目の出口付近に乗車し、バスを降りて走って階段を駆け下り、そして入国手続きが終了

そして個人旅行用の出口から出た瞬間

この瞬間が私にとってのハワイ旅行の喜びのピークなのです。
空気・湿度・香り 「生きてて良かった・・・(大げさですが)」

滞在中もとっても楽しいのですが、でもこの入国の一瞬が何故か一番ハッピーなのは、私だけでしょうか・・・

諸先輩方・同期の皆様宜しくお願い致します。



お酒の勢いでエントリーしたら、幸運にもあたってしまいました(外れたブロガー希望の皆様ごめんなさい・・・)。

最近は世間で言われる「名ばかり管理職」として、上から潰され・下から突き上げられ、夜な夜な妄想にふけって自分を癒しています。

サラリーマン生活も20年・・・

生活も会社中心となり、会社を離れての人との出会いもなく、このブログを通じて新しい出会いがあれば嬉しいなぁと思っています

サラリーマン生活どっぷりなので、文章もついついビジネス文章になってしまい、面白い文章もなかなか書けないとな思いますが・・・

諸先輩方・同期の皆様宜しくお願い致します。