モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011年7月ハワイ

飲みたくないお酒



帰りの飛行機のウエルカムシャンパン。
酒好きのおぢさんですが、帰りの飛行機のお酒は飲みたくない〜!

食いてぇ〜〜〜その6



食べてはいませんが、、、写真を見ると「マウイ」「オニオン」「ガーリック」「マスタード」とこれでもかとばかりに魅惑の言葉が並ぶ逸品。
買えば良かった。。。

食いてぇ〜〜〜その5



本日完全休業日〜
朝から洗濯&掃除に明け暮れて、チョイと散歩して戻ればもう夜。。。
う〜ん。。。時間が経つのが早い。。。

そういえば昨日の新聞に「オールドネイビーが9店舗、そしてホリスターも夏に横浜出店」という記事が載ってました。
手軽に買えるようになるので良いor買えない方が良かった〜
色々意見はあるのでしょうが、、、おぢさんはユニクロLOVEです。

【本日のお写真】食いてぇ〜その5
ハレクラニのポテチ。
普通のポテチですが、夕暮れのマジックタイムにハワイアンカクテルと一緒に食べるこのポテチ。
ハワイアンマジック味?
ポテチ界の王様だとおぢさんはハゲしく思うのであります。

食いてぇ〜〜〜その4



ユッチャンに行ったら、麺と一緒のこれも必須!
肉もおいち〜けど、玉ねぎもおいち〜×2!

食いてぇ〜〜〜その3



営業時間が短くなったり長くなったり…
でもここのガーリックたっぽし&ポン酢が最高〜!
おぢさん基準では、マウイマイクスとココがツートップかなぁ〜
ココもwith Beer〜←ここんとこ重要〜!

食いてぇ〜〜〜その2



飲んだ後のラーメン(こちらではうどん)ではありませんが、飲んだ後なので、、、もーれつにコレたべたひ〜

HAVE A GREAT DAY!



明日そんな感じで〜!

食いてぇ〜〜〜



何故か無性に…マウイマイクスのチキン食いてぇ〜〜〜!with Beer←ここんとこ重要!

公園@Awoweo Beach



日曜日あと3時間〜
この週末は2連勤…それでも片付かないお仕事様達。
仕事を片付けに休日出勤⇒新たに仕事が増殖し翌週に繰り越し⇒平日には終わらず…⇒休日出勤(以下繰り返し)
この泥沼いつになったら抜け出せるのやら。。。

2012年度は所謂有給休暇の消化は0日のまま終えそうです。
2013年度はこんなことにならないように、早めに有給休暇を決めて、何とかハワイに〜

【本日のお写真】公園@Awoweo Beach
Beachに隣接したチッチャイ公園。ブランコ&滑り台。
何かな〜つかしい〜光景でございます。

ハイビスカス



今の心境。。。
ハイビスカスはやっぱり赤!
ハイビスカスもアテになるなぁ〜