Home

鉄板焼き・関西風お好み焼き甚六

鈴木様御一行その?


こんばんは!!!アケミです

久々のブログ更新になってしまいました。ハワイは最近めっきり冬です↓日も短いし、朝晩は寒いし。

甚六スタッフも忙しくなる年末に向けて風邪をひかないように気を引き締めたいと思います!!!

今日は、以前も紹介しました鈴木様、そして一緒に来てくださったお友達です!!!今回のハワイ

でも2回来て頂きました。鈴木様、いつもありがとうございます★そして日本の皆様にもよろしくお伝え

ください。鈴木様は、海外旅行にしょっちゅう行かれてるとの事で、韓国行ったり、ハワイに来たり、日

本にいる時はあまりないですねーーって話をしていました。このブログを見た鈴木様のお友達&すみち

ゃん!!!心配しないでください。もう無事に日本に着いています(笑)

鈴木様、また近いうちにお待ちしています。どうもありがとうございました!!!

新婚さん♪


どーも

久しぶりの投稿になります!

今日は3週間ほど前にお越しいただいたキヨくん&マユミちゃんカップルを紹介しちゃいます!

キヨとは彼が前にハワイに留学していた時からの友達で、最近マユミちゃんとご結婚されました!

おめでとうございます

美女と野獣・・・いや、美男美女カップルですね!笑

二人とも末永く仲良くお幸せに♪

ウエヤマ様ファミリー!!!!!


こんばんは。アケミです

皆さん今年の夏休みはどのように過ごされましたか???

甚六も家族連れ、カップルなどなどで大賑わいでした

さてさて、今日は名古屋からお越しの、ウエヤマ様ファミリーをご紹介させていただきます

なんと、ウエヤマ様ファミリーは、甚六ハワイがオープンして以来、毎年来てくださってるお客様

なんです

そして、今回のハワイでももう3回目のご来店!!!!!毎年ハワイに来てるけど、

こんなに涼しいハワイは初めてだと、びっくりされてました

ここ最近雨も多いんですよね

とっても素敵なご家族だったので、パチリと記念写真を頂きました

暑い名古屋から来られたので、帰ってから体調を壊さないようにしてくださいね!!!

ウエヤマ様、どうもありがとうございました

そして、また来年お待ちしてます

大蔵さん&カマタさんファミリー♪


アロハー

最近ハワイは温度差が激しいですね〜。

日中は暑く、夜は風が吹いていて、ちょっと肌寒い感じです。

皆さんも日中暑いからといって夜に薄着で出かけると、

風邪を引いちゃうかもしれないので注意して下さいね!

さてさて、

今回ご紹介するのは先日ショーンが紹介したカマタさんファミリーと、

去年僕が紹介した大蔵さんファミリーです!!

大蔵さんはみんな色が黒く一見ローカルに見えますね笑

3姉妹めちゃくちゃ可愛いんです

カマタさんファミリーは去年もいらしてくださって、今回も来てくれました!!

わかちゃん、受験頑張ってね!

おうじくん、次は一緒においでよ!

ショーン、わかちゃんのためにも大学卒業しないで、ずっと甚六にいろよ笑

そんなわけで、今回のカスタマー・オブ・ザ・デイは大蔵さん&カマタさんファミリーでした!

また来年待ってますね♪

みんなありがとう〜!!

でわでわ、

アドルでした〜。

カマタさんファミリー☆


ご無沙汰してます☆

最近・・・

「あ、ブログ読んでまーす♪」

って声掛けてくれるお客さんが増えてきて気持ちが少し舞い上がってるショーンです

読者の皆さんこれからも宜しくお願いしますです!m(__)m

先週はおかげさまで忙しくしてました!
メチャクチャ走りましたw
しかし、今週から急に客足は遅まり、久しぶりに外でフライヤー配りしました☆

さて、写真のお客さんはと言うとですね・・・
昨年親しくなった家族のカマタさん御一行です。
先週食べに来ていただきました!
久々のご対面でビックリ!
僕の事を覚えててくれて本当に嬉しかった

今回は残念ながら息子さんのオウジ君は一緒に来れなかったそうです・・
なにやら受験勉強でお忙しいそうです・・・
お父さんが気を使って、彼宛にメッセージを書き、写真を撮りましたw
とても陽気で、暖かい家族でした☆

カマタさん、これからも甚六を宜しくお願いします!
そしてオウジ君、受験勉強頑張ってくださいね
無事受かって時間ができたらまた甚六で♪

堀さんファミリーと♪


どーも アドルです

ずっとブログをサボっていて申し訳ない・・

さてさて、甚六はお盆&夏休みで大盛況です

夏休みでハワイに来ているあなた!もう甚六に来ましたか??

まだ、来ていない方、来ないと損ですよ!笑

おいしい料理&いいサービスで皆様をもてなします

今日は1年ぶりのお客様との再会の日でした!

写真の堀さんファミリーは去年も甚六に来てくださっって、

今回も最後の晩餐を甚六でしてくれました!

有難うございます♪

家族みんな仲がよく、笑顔が素敵な堀さんファミリー。

話していると暖かい気持ちになります。

僕もいつか結婚して、家族ができたら、

堀さんみたいな温かいファミリーを築けるよう頑張ります!

堀さん、楽しい時間を有難うございました!

また、来年会えるの楽しみにしてますね♪

ハワイ東海大ギャルズ☆


こんばんワローハ☆
最近自分の髪の毛を切れる様になってきたショーンですw
美容院代が浮いてちょっと得した気分に浸っていますw

そんな今晩は友達のリコちゃんがお友達を連れて食べに来てくれました!
写真は左からミユちゃん、アイリちゃん、あやのちゃん、りこちゃん、しおりちゃん☆
みんな可愛いらしいですね♪
そして今日はアイリちゃんの誕生日 >▽<
VIPルームで盛大にお祝いしました!
ハッピバースデ〜アイリちゃん♪
皆さんこれからも甚六を宜しくお願いしますm(_ _)m

甚六にキム兄が!!!???


こんばんは★アケミです。

暑いですねーー!!!!!そろそろハワイも夏がやってきますよーーー

なんと、なんと、先日甚六にキム兄が。。。。。。。。。

間違えました。名古屋からキム兄(似)の素敵なご夫婦がいらっしゃいました!!!!!

お二人は名古屋からいつもいらっしゃるツボイ様のお知り合いで甚六へ来てくださいました。

旦那様はめっちゃキム兄似で面白くて、奥様もとてもキレイで素敵なご夫婦だったので思わず写真を

撮らせてもらいました(^^)

キム兄(似)ご夫婦、どうもありがとうございました!!!!!!!またお越しください♪

あろは


どーも ご無沙汰してます。

アドルです。

この前は、スタッフのサツキさんとちょっと前まで甚六で働いていたリエさんが来てくれました!

左から、サツキ、ウィル、リエ、リエさんのいとこのノリコさん、そして店長のトムさんです。

ノリコさんは8月までハワイに留学しているんですって!

ハワイ留学なんて羨ましいですね(笑)

りえさんは最近、妊娠しました!!

もうすぐママになります♪

おめでとう

サツキさんはこの日も仕事をサボって飲み明かしました(笑)

みんな有難う!!

また来てね♪

Happy Idependence Day!☆


アロハ〜
最近お腹の調子が悪いショーンですw
Everybodyはお元気ですか!?
・・・
いいですね〜
Everybody元気ですね〜♪

あれからもう2日経ちましたが、
皆さんはJuly4thどうお過ごしましたか?
アラモアナビーチの花火観れましたか?
残念ながら僕は働いていたので観れませんでした・・・
友達による話しだとすごく良かったそうです!
観れなかった皆さんも是非来年観にいってみてください!

そんな日に甚六は35名程の団体さんが入っていて、
開店直後から大忙し!
乾杯のシーンを写真で収めてみたが、今一雰囲気が伝わりづらいモノになってしまった・・
その後も、花火観賞を終え、お腹をすかせたお客さんが
次から次に入って来て、最後の最後まで店内は大盛り上がり!
お客さんのテンションも普段とおかしく、以上に高かった。
外人の団体と日本人の団体が一緒に盛り上ると言う珍しい光景もいくつかあり、
それに一緒に混ざってテンションアゲアゲで働かせていただき、
普段では味わえない、楽しい4th of Julyでした!

皆さんも来年この時期にハワイへ来る予定ができたら是非甚六へ!
一緒に盛り上げちゃいましょ-

Home

食べに行ってきました
例えばこんなメニュー
カテゴリー

ページTOP