Home > スタッフ Archive

スタッフ Archive

只今南海岸爆発中

なんか中国語みたいなタイトルになっちゃいましたが、サウスショアの波が上がって興奮してるアドルです!

ワイキキも普通にオーバーヘッド、たまにダブルオーバーも!

これはサーファーにとっては嬉しいことです笑

 

今日はけんちゃんとウィルが入ってきたみたいです。けんちゃんは洗濯機の中で回る洗濯物の気持ちが分かったそうです笑

僕もよーく分かります笑

 

皆さん、海から上がったら是非甚六でお食事を♪

ランチもやってますよ!

 

今日は日本は19日ですね。社長ハッピーバースデー!!

DSC02560

これは社長帰国前夜に行われたプチサプライズアーリーバースデーパーレーです笑

 

 

ブログ始めました


今日から甚六ブログに参加することになりましたアケミです美味しい楽しい甚六を

ハワイから皆様にお届けしていきますのでよろしくお願いします

仕事始めにブログ担当のアドルの写真を取り替えます

本人、気に入ってないらしく今回の写真は自信アリ(あんまり変わってない??)

みたいなのでチェックしてください

ついでにってことでショーンの写真も取替えちゃいます

今回は渋い写真で

ではでは、また

甚六パシフィックのタイガーウッズ&emojigolf;


どーも

今日はまだ紹介したことのないスタッフを紹介します。

フロアスタッフのジョンくんです。

去年の秋ごろ?から甚六のメンバーの一員になってくれました!

彼はこう見えて、台湾育ちなんです

アメリカ人の父と中国人の母を持つジョンはなんと、中国語と英語と日本語が

話せるトライリンガルです

ジョンは明るくて優しい甚六のムードメーカーみたいな存在です!
(ちょっと褒めすぎたかな?笑)

ジョン君は持ち前の明るい笑顔と、予想のできない面白い言動で、数々のお客さんの

をつかんできました!笑

皆さん、お店でジョンを見たら声をかけてみてください♪

でわ、アドルでした。

ニューフェイス♪


どーも

今日は新しいウェイトレス、アケミさんを紹介します♪

年末の忙しい時期から入ってくれたアケミさん!ほんと助かりました

家に帰れば1歳の赤ちゃんのおかあさん!写真見せてもらったんですけど、ほんと可愛いんです♪

仕事を覚えるのがほんと早かったので、忙しいとき助かりました!

アケミさん、これからも宜しく!!

ちなみに隣に写ってるはランチのサーバーのリチャードです!

でわでわ

Welcome to Hawaii Goto!!!


どうも

アドルです。

今日は今週から日本の甚六から出張で来ている後藤アニキを紹介しちゃいます!

写真の真ん中の一番白い人が後藤さんです(笑)

彼はキッチン、フロア、バーテンと、何でもこなしちゃうミスターオールマイティーです!!

いつも笑顔で、話しやすい人なのでみんなどんどん絡んじゃってください!笑

これから3ヶ月お世話になりまっすっ!!

〜☆GoodBye 安達さん&Lichelle☆〜


こんばんみ〜☆
韓国人とか、タイ人とか、フィリピン人とかに良く見間違えられるショーンです〜!
ったく・・・日本人だっつーの!w

いや〜最近ブログ更新サボってました。w
すみません!><
学校の試験とか何やらで色々忙しくしてました!
なんてただの言い訳ですけど。
はい
これからもがんばります!
僕の投稿楽しみにしててね♪

え〜そうですね・・・
とりあえずマジお店暇です!w
さっき外出てフライヤー配って来たけど、本当に日本人が少ない・・・
いたとしても、何か学生とか、ミーハーばっか。
声掛けても、シカトされるし・・・
みんな冷たいな・・・
お店帰ってきてもお客さん全然いないし。
う〜ん・・・
暇だな〜・・・
ってこのままじゃヤバイんですよ!!!
このブログを読んでくれてる皆様、是非今日でも明日でも明後日でもいいんで、食べに来てください!
このままでは僕の1歳8ヶ月の子供を養って行けなくなってしまいます!><
wwwなんてね。
子供はまだいません。

子供と言ったら、安達さん(写真左下)!
リョウメイ君元気ですか?
無事帰還できました?
いや〜3ヶ月間本当にお疲れ様でした☆
お世話になりました。m(_ _)m
甚六パシフィックのスタッフは皆安達さんの事が大好きです!
またハワイで一緒に働ける事を楽しみに待ってます。

ってなんかこれじゃあ安達さん宛てのメールになってるねw
読者の皆さんに解りやすく説明しましょう。

安達さん(白金店から出張で助けに来てくれた)が昨日の朝日本へ飛び立ってしまったんですよ。
そしてLichelle(写真真ん中)って言うキッチンスタッフも辞めてしまって・・・
だから土曜日に皆で二人のお別れ会をしよう!
って事になって、仕事終わった後スタッフ皆でジーニアスラウンジに飲みに行きました。

そしてこの写真がその時の写真です!楽しそうでしょ?w
いや〜楽しかったんですよ!
こうやって同僚の皆と一緒に飲みに行く事はめったに無いので本当に楽しかった。
だけどもう安達さんとLichelleと一緒に働けなくなるのが寂しい・・・
2人共本当に掛け替えの無い仲間でした。
心から2人とものこれからの頑張りを応援しています
Thank You Adachi and Lichelle!!!

ふ〜じゃあ俺はこれから帰らせていただきます

P.S. 写真の低画質に申し訳ございません!友人の携帯のシャメを送ってもらったもので、画質が落ちてしまった模様です・・・

Satsuki's ファーストデイ!


 無事に初日のお仕事終わりましたぁ  皆さん、と〜っても優しく教えてくれたので楽しく働くことでしました。

 私はハワイに来て4年目になります。 ず〜っと学生ビザでいたので、働くことができませんでしたぁ。 そして、最近結婚しましてやっと働くことが出来るようになったのです。 3年くらい働いてなかったので、働けることがうれしくて、昼間も違う仕事を少ししながらサーフィンして、夜は甚六で!今は自分のスケジュールに合わせて働いてます。  

  甚六は何度も通いつめてたレストランです と〜っても雰囲気の良いお店で、働いてる人たちもみんな元気がよくて大好きです。 スタッフの中にはサーフィンする人とかもいて、前からみんなでサーフィンしたりしてよく海で遊んでます。

 これから、覚えることがたくさんありますが、早く仕事を覚えて、みなさんと楽しく働けたらいいなぁ〜と思います。  

 皆様のご来店心よりお待ちしております

Jinroku Surf Crew


どーも

まだ今日の営業は始まっていないのですが投稿させて頂きます!
えー、実は僕たち甚六スタッフは最近サーフィンにはまっていて、よくみんなで仕事前に海に入るんです!

仲いいでしょう?(笑)
写真に写っているこの4人(左からアドル、安達、けん、ウィル)で今日も波に乗ってきました!!

いやー、気持ちよかったー!!!
海に入るとなんか1日が充実した気分になるんです。

最近は南海岸の波が上がり、絶好のサーフィン日和!!
今日は近日に比べ、やや小さめだったのですが、コンディションがよく楽しくサーフィンできました!

サーフィンを終えた僕たち4人は甚六の前でパシャっ!!

体もリフレッシュし、今日も気持ちよく働けそう♪
よっしゃー、今日も仕事がんばるぞー!!

スタッフ紹介♪


どーも

アドルです

今日も甚六賑わいました♪

早速ですが今日は白金から来たスタッフをご紹介します♪
写真の真ん中にいるナイススマイルなイケメンが足立さんです!!
彼はシェフもフロアもバーも、なんでもこなせるミスターオールラウンド!!
10月の半ばまで甚六パシフィックのコーチングをしていただくので、皆さんよろしくお願い致します

仕事以外でも、遊びに行ったり飲みに行ったりと、足立さんのいる間楽しめたらなと思ってます♪

というわけで甚六パシフィックは安達さんのスマイルも加わり、一段と輝きをましていくことでしょう♪

え、社長が!?


ども〜最近ブログ更新をサボってたショーンです!w
最近ずっとアドル君にまかせっきりだったので・・・
アドル君どうもすみません・・・
アドル君の方が面白い事書くので、そっちの方が読者的にはいいのかもしれませんね
しかし!社長に任せられた責任、甚六を愛する気持ち、これは簡単には捨てられません。
いつも社長には迷惑をかけ、お世話になってるので、社長の為に、甚六の皆の為にと思い、これからもブログ更新頑張ります。
今日はそのすばらしい社長の話をさせていただきます。

これは火曜日に起きた出来事です。
風が強く、外に飾ってあるちょうちんが一つとんでもない事になってました。
なんとちょうちんが半分に破れてしまった。
見事に真ん中に切れ目ができ、お化け屋敷にでてきそうな、ちょうちんお化けに変わり果てていた。
どうしよう・・・と思っていたところ、社長自らちょうちんの修復に手をかけ始めた。
綺麗にガムテープで裂け目を直し、やぶれそうな部分もテープで保護した。
完成品はもう絶品であり、これ以上の修復は無いであろうと思った。
全部社長の手で自ら直し、直してるその姿は大変めずらしく思えた。
普通だったら我々下っ端がやる事をせっせとやりこなす社長の姿。
やっぱ社長はすげ〜や・・・
って関心してる場合じゃないんですけどね。www
お前がやれよ!って話ですよね!w
僕もそれに気づき、手伝うと申し入れたんですが、自分でやるから大丈夫と拒否されました。
もっと早く気づき、行動しないといけないんだな、っと改めて感じました。

社長は木曜日に日本に帰国され、もうお店にはいないけど、本当に色々勉強になりました。
社長お疲れ様です!お世話になりました!日本でのお仕事頑張ってください!
ハワイ店の方は僕達が受け持ち、一生懸命甚六の為に働くので安心してくださいw

ではまたのち程〜
馬鹿だけど、可愛いショーンでした〜♪

Home > スタッフ Archive

食べに行ってきました
例えばこんなメニュー
カテゴリー

ページTOP