「Combination # 2(値段は忘れた)」。

降り出した雨が強くなる中、夕食の買い出しに北上中。
候補は「TED'S Bakery」と「Dots」あったのですが、雨のせいで早めにサンセットを切り上げて時間の余裕が出来たので「TED'S Bakery」に決定(実はサンセットの前に時間を確認しに、一度立ち寄ってるんだよね。841的にはハンバーグつながりでOK?)。


改訂された値段のシールがペタペタと貼られているメニュー・ボード。


暇つぶしに一枚。

お店の前は何度も行き来しているものの、食事となると久しぶりの「TED'S Bakery」。メニュー・ボードを見てみると、値段がかなり改訂されてる様子。
閉店間際に入店したので、お客さんの数も少なく、朝ご飯&おやつ用にパンでも買ってみようかと思ったら、ショーケースの中は空っぽ状態。


この青空から、あんな大雨になるとは……。


駐車場の脇に増設されたっぽいテーブル・セット。

床の掃除も始まってるし、外で一服して待ってようと思いましたが、大雨なので大人しく店内で待つ事に。しばらく待って出来上がったプレートを貰い、土砂降りの中を「キャー、キャー」喚きながら、一路ワイキキへ。


自分的には値段も味も満足なプレートでした。


エビに寄ってみた。

コンドに戻り、夕食の時間。
今回選んだTed'sの「Combination #2」、中身はBBQ Shout Ribs、BBQ Chicken、Breaded Shrimpに2スクープのライスとマカサラ。これに入っていたエビフライは身もちゃんと厚くて中々美味(ハワイのプレートのエビフライって、開いてカリカリに揚げてあるのが多いですが、コレは身の部分もちゃんと味わえてよかった。付属のタルタルソースも美味)。


Sunset@Waimea Bay Beach Park

その後、日付も変わるっかて時刻にコンドの下で、同時期に滞在していたwaveesさんとご対面。この時期に滞在してブロガーさんは沢山いたのですが、連絡先を知っていたのがwaveesさんだけだったので、急な連絡でしたが快く了解していただき初対面となったのでした。聞けば出発日の羽田からカポレイとニアミスがあったらしく、会うべくして会ったのかと。一時間程でしたが楽しく井戸端話しをさせて頂きました(ずっと、立ち話でスミマセンでしたっっ)。

続く……。

TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)
59-024 Kamehameha Highway. Haleiwa, HI 96712-9723.
電話:808-638-8207
営業:月・火(07:00〜18:00)、水〜日(07:00〜20:00)

※文中の情報は滞在時のものです。
HPがあるものは基本リンクを貼ってあるので、ご自身で改めて確認して下さい。
また、食事等の感想は個人の嗜好によるものなので、あしからず。