「Waimea Bay Beach Park」。

当初の予定通り、まずはサンセット・ビーチまでやって来ましたが、サンセットの時間までかなり余裕があるので、来た道を戻る事になりますが、ワイメア・ベイを覗いてみる事にしました。


かなり離れた場所でも波が打ち寄せてきます。


こんな波でも、

サンセット・ビーチのGSで給油を済ませ、一路「Waimea Bay Beach Park」へ。
いつも駐車場が満杯なので、中々立ち寄るコトが出来ないので、車を停められてたら「Waimea Bay Beach Park」でサンセットを。ダメならサンセット・ビーチまで戻って来るつもりです。


楽しく遊んでいるのよね。


サンセットは無事見られるのでしょうか?

運良く駐車場が空いていたので、今日のサンセットは「Waimea Bay Beach Park」で決定(大抵の人達は帰る時間なので、そりゃ駐車場も空いてるってもんで)。
季節は五月ですが波の様子は冬場と一緒で、大きな波が繰り返しザブンッと砂浜に打ち寄せてました。

続く……。

WAIMEA BAY BEACH PARK(ワイメア・ベイ・ビーチ・パーク)
61-031 Kamehameha hwy. Haleiwa, HI 96712

※文中の情報は滞在時のものです。
HPがあるものは基本リンクを貼ってあるので、ご自身で改めて確認して下さい。
また、食事等の感想は個人の嗜好によるものなので、あしからず。