モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

獲ったどぉ~!!!


CAM01202

 

 

 

 

日曜日、なかなかのマグロが獲れたのはいいが。。。

 

クーラーボックスもって行ってなかった。

 

カマと切り身をゴミ袋に入れて持って帰った。

 

が。。。

 

ゴミ袋、漏れてた。。。

 

できるだけの努力をしたがカーペットにマグロ汁が染み込んでるぅ~!!

 

そして

 

車が臭い~っ!!!!

 

強烈なマグロ臭が。。。(涙)

終わった。。。。


mayuyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総選挙、1位でセンターを遂に捕りましたね!

渡辺麻友。

1月にDVD撮影のため、職場に来のだけど。。。

さすが選抜メンバー。

オーラがあるね~!

本人は終わってホッとしてることでしょう。

 

もう一つ終わってしまった事がある。。。

「理想の男性の年収は?」 と聞かれて 「最低¥800万」 と答えてたあこがれの人。

 

¥800万。

 

無理だ。

 

仕方がない。

諦めよう、君のことを。。。

¥800万以上稼ぐ男と幸せになってくれ。

 

高橋みなみよ。

 

*ネタがなければ無理してブログを書くことない、という例です。

収穫〜!!


CAM01136

 

 

 

トマト、

 

 

 

とったどぉ~!!!

 

鳥にも食べられず、二階のおばあちゃんにも先を越されず収穫完了~!

でも、プチとは言えないほどデカくなったんだけど。。。

 

ま、美味けりゃいいか。