モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

思ったよりムズい!!!


CAM01026

 

 

 

ちょっと前から気になってたリモコン。

トローリング中に動画撮ったりしてるが、船に固定したカメラ、ハンドカメラ、水中カメラを使って本格的な釣り番組っぽい動画をYoutube にアップしたりしてるが他に面白いアングルから撮れないかな? と思って行き着いたのがこれ。

 

空撮。

 

これでカジキとかが掛かって暴れてる様子とかイルカの群れを真上から撮れたら面白いな・・・

と思いネットで調べてみたら。。。

 

$600~$1200。

 

ぬぅう。。。。

 

半ば諦めてた。

で、今日は釣具を買いにカイムキの住宅街にあるホビー屋さんによってみたら

あった!!

がやっぱり$1200。

操縦誤って海に落としてしまったら洒落にならないし。

そこで店員さん:「これならトランスミッター、本体、しかもカメラ付きで$155だよ!」

 

偶然にも$155持ってたし。

 

と言うことで試しにとばしてみるものの。。。

 

ムズイ。

超~ムズイ!

$1200の買わなくてよかった。

 

いい天気になった!


lumix download 015

 

 

洗濯日和!

溜まった洗濯物を洗濯機に入れてまったりしてた。

終わった頃かな?と思って表に出、洗濯物ほ干してる内、何か違う事に気づいた。

。。。。まさか。。。。


洗剤入れ忘れた???


がが~ん!!!

まじかよ~!!!????

いつもの香りがしないと思ってたら。。。。
やっぱり洗剤いれてなかったよ~!!!!!


いいや。

それでも結構綺麗になったし。

アバウトな性格、ばんざい~!!

これって。。。。


CAM00971-1

 

 

 

 

 

 

 

ホールインワンにはならんの?

ホールインワンより珍しいかも。

150ヤードマーカーにくっついてるボール見たことないし~!

(ホールインワンはボブおっちゃんがやったの見たことあるが)

うちのメンバーと回ると色んなのが見れて面白い・

 

4時間も。。。


CAM00967

 

車のフロントグラスがちょっと前から雨漏りしてたがこの前、その理由を突き止めた。

緩んで取れそうじゃん〜!!

ということで取り替え中。

 

困った事に4時間かかるそうな。。。

近くにマルカイがあるのでちょっと覗いて見よう、と思い歩いて行った。

一つ気付いた事。

 

まぁ、皆さん運転が下手な事!

客層の大半が高齢者と言うのが原因だろうけど。

真後ろに止まってるのに確認せずバックする車。。。

出口を右折するのに後輪を歩道にこする車。。。

後がつっかえてるのに意味なく停車。。。

事故が無かったのが奇跡!!

 

会員になろうかとおもったけど。。。

 

そんな勇気は無いな。。。