モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

今度は何だ!?


またまたブログがおかしくなってるじゃないか!?

 

コメントが勝手にスパムフォルダーに入れられてるし。

「スパムじゃない」ボタンもどこにも見当たらないし。

使い勝手悪いし。

読者数も10分の1に減ったし。

 

昔の方が良かった。。。

 

はぁあああああ!!!

 

 

スッキリした。

 

そろそろ昼食うべ。

て、もう午後じゃん!?

 

悩み事数々


CAM00830

 

といってもそんな深刻な悩みじゃないので。。。

 

腹が減ってるか減ってないか分からない。

バーガーの気分じゃないしこないだのカレー屋じゃ嫌だし。

じゃぁ~何にすっぺ~!?

ってまぁ、その程度の悩み。

結局、フードコートで先日オープンしたばかりの「チバケン2」で弁当を買った。

ワイキキで$6は激安! 悩み事一個解決!

 

もう一個はバンドメンバーのやる気の無さ。。。

リハもそうだが月一回しかライブやりたがらないし。。。

レコーディングもあと一歩という所で立ち止まってるし。。。

ソロアルバムから先に出したろか~!!??

 

最大の悩みは。。。

今日、仕事帰りにWalmart 寄るか寄るまいか。。。

というのが。。。先日長年使ってたヘアドライヤーが遂にぶっ壊れてしまった。

そう高いものではないし。。。新しいの買えばいいじゃん?と思われるかも知れんが。。。

 

悩みはこれから。

 

果たしてヘアドライヤー買っても必要なくなるまであとどれくらい?

 

噂じゃひいじいちゃんがつるっぱげだったそうで。。。

その遺伝子を受け継いだかどうか???最近薄くなってる気もするし~!!

 

昔の写真を見ては現実逃避。

 

 

今の写真と見比べて分かる 現実頭皮。

 

お後がよろしいようで。

美味い物食べタイ!


CAM00824-1

 

 

 

 

昨夜は遅くまでライブ。

W ドラム、Wパーカッションでサンタナ並みのリズムセクション結成!!

ライブハウスも満員御礼、最後まで大いに盛り上がりっぱなし!

家帰ったのが午前一時半。

今朝は仕事が入ってたので機材は車に積んだまま。。。

下ろす体力も残ってないし。

早く寝なきゃ、と思うが。。。

 

ライブの興奮が覚めない!!!(涙)

 

結局寝付いたのは大体三時半過ぎ。。。

 

仕事は銃所得ライセンスの講師。

眠気と疲れで噛み噛みのレクチャー・・・(号泣)

 

頑張った自分にご褒美の贅沢ディナー~!!

タイ料理。

久しぶりにグリーンカレー、タイ米と春巻き~!!

今日はこれでぐっすり眠れるぞ~!!!

 

機材は未だに車の中に積みっぱなし。

明日片付けなきゃ。。。。

3日連続!!


CAM00810だって。。。

 

美味しいんだもん!

これは衝撃だ!!!


CAM00809

職場の二階にあるフードコートに新しい店が2軒オープンした。一軒はフォー、もう一軒はカレー。フォーの店は長蛇の列!カレーの方はガラガラ。

ベトナム料理の方が食べたかったが並んでない方選んだ。

 

超後悔なう。(涙)

ジャガイモ、ニンジンは「今入れました感」満載!

肉と思ってかじりついたのは。。。

ルーの塊!!!(号泣)

 

某ラーメン屋のカレーの方が美味いぞ!!!

怖い事にこの二つの店、オーナ一緒だって。。。

リピは無いな。

久しぶりにつくったど~ぉ!!


bean soup

 

 

 

 

何ヶ月ぶりかな?

ポーチュギーズ・ビーン・スープを作った~!

ソーセージがセールで一本$1。

10本買っちまったのはいいが全部食えん~!!!

結構頑張って2本食ったが・・・・

それでスープに。

まだ冷凍庫には6本残ってる!

 

また補充せねば。
(なんで!?)

また衝動買い~!!


vlcsnap-2014-02-06-19h35m42s58

 

Walmart で発見。

 

ガメラ、DVD3枚セット!

 

 

値段: $5。

 

これは買いでしょ~!?

 

が、悲しいことに英語吹き替え。。。

ちょっとダサい。。。

子供の頃観た事ある懐かしい怪獣映画。

ゴジラよりガメラの方が個人的に好きなんだよね・

 

一枚目のDVDに出てる怪獣「バルゴン」、見た目がゆるきゃらっぽくておもしろい!

 

#@$%&~!!!


CAM00779

仕事中2回チビリそうになった。。。

 

 

 

 

1回目: プログラム閉じたらデスクトップの画像がこれだったのでビビった時。

 

2回目: 我に返り、セリフを読んで笑った時。

 

よほど「アメーバ大喜利」を気に入ったようで。。。。

 

今日学んだこと。。。。


CAM00773仕事中に 「アメーバ大喜利」観ないこと。

 

笑いすぎて仕事にならん~!!

 

あああ。。。。

 

顔が痛い。。。。

某ラーメン屋のは食べないが。。。


IMG_20140203_150835自分で作ったのは食べるっ。

だって。。。

 

店の、マズイんだもん。

ああああ。。。言っちゃった。。

 

インスタントの方が美味いって相当でしょ??

てことで「サッポロ一番」味噌味にトッピングはコーン、海苔とエビ。

バターも大さじ一杯ほど。

やっぱりラーメン屋はハワイで入るもんじゃないっ。

あ、昔「大龍」って店があったけどあそこのは美味かったな。。。

そこ以来、本当に「美味い」と言えるラーメン屋に出会えてないなぁ。。。。