モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

また先を越された。。。


EMKE

ハワイで活躍する高校生のバンド、「EMKE」

たまにライブ聴きに行ったりするが高校生と思えないような迫力サウンド!

数年前初めて聞いた時、音はまぁまぁいい感じだったが声がまだ子供だった。

今はいい具合に成長してる! かなり完成度が高い!

で、ついに今週末。。。

 

日本でライブ。

 

渋谷のライブハウスでやるらしいが残念ながらどのライブハウスかは情報が入ってない。。。

で、ハワイに戻ったら11月の「鬼コン2013」でもライブ。

大人気 RPG、「Final Fantasy」 の音楽を作ってきた植松信夫さん率いる「Earthbound Papas」 も参加する大イベント。

 

がんばるなぁ。。。

 

ううん。。。高校の頃は。。。バンドに憧れてたが、いいメンバーにはめぐり合えなかったからなぁ・・・

今のバンドはいい感じに仕上がってるが。

憧れの伝説のバンド、Kalapana の元メンバーと仲良くなれたのもこのバンドのおかげだし・

ただ。。。

おっちゃんの集まりだからみんな腰が重い!

行動力が無さ過ぎ・・・・(涙)

日本でライブを夢見るが無理だな、こりゃ。

当分この子らに願いを託すしかないのか・・・頑張れ~!

 

ライブ会場分かり次第知らせま~す!

最新情報: 30日(月) 17:00~16:00 

       「Live Inn Magic」というライブハウスで行われるそうです・

出来るものなら。。。。。


usus

広いステージを駆けまわりながらロック弾いてたあの頃。。。。

次の日は何食わぬ顔して出勤したりアクティブに一日を過ごしたり。。。

今じゃライブの翌日は一日中家でゴロゴロするだけ。

それだけならまだしも。。。

昨夜は電源を入れるため、ちょっと振り向きざまに手を差し伸べたら

 

グキッ!

 

ああああ。。。。やっちまった~!!!(涙)

ライブ中ズキズキとうずくし。。。終わった後、片付けるにも床の物は拾えないし。。。

寝る前、鎮痛剤を飲んでサロンパス貼りまくり~!!!

スースーヒリヒリし過ぎて結局あまり寝れず・・・(号泣)

釣り仲間の誘いも断りなんにも出来ずに一日が終わろうとしてる・・・・・(落涙)

 

出来ることならステージを駆けまわってた頃に戻りたい~!!

(あの頃、中々スリムだったし!)

 

グーグルマップ検索してたら。。。。


今日はダウンタウンでライブ。

ミス・チャイナタウン候補のチャリティーイベントに依頼されてやるんだが・・・

始めて聞く名前のクラブ、「The Fix」。

住所をきいてグーグルマップで検索してみたら。。。

 

Hawaii 5-0 のロケっぽいのが写り込んでる。

こんなシーンあったっけ?とか考えてみるが思いつかず。。。

はっ!こんなことしてる場合じゃない!

と我に戻りクラブを探してみるが・・・

 

結局分からないし。(涙)

 

早めに行ってみよう。。。

久しぶりにトローリング!


 

2aku

久しぶりの船釣り~!!

多くは釣れなかったがでっかいカツオ。。。。。

 

獲ったどぉ~っ!!!

 

動画ももちろんあるよ!!

今回は強力な道具、水中カメラが活躍~!!

これまでに無いビデオの仕上がり!!!

動画でとうぞっ!!

http://youtu.be/i5VhqUiEubo

 

 

地味に楽しいヤツ~!!!


結構ジワジワ来る楽しさ。
ウソだと思ったらやってみぃ~!!!

pet