
CDです。
日本のアイドル・グループです。
いやいや、あの。。。その。。。。ファンでも追っかけでも無いですし。。。
アイドルにハマッてもいません~!
AKB だってメインの数人の名前しか知らないし。。。
(でも、たかみなだけは命!むふっ!)
曲もいつも聞くサビのところしか知らないし。。。
ももクロもアイドリング!!も乃木坂もモー娘。もグループ名は知ってるものの興味はありません・
(恵比寿マスカッツ、なぜ解散した~!?)
我バンドも今もレコーディング中。
スタジオは元カラパナのキーボード、カーク・トムソン氏がやってる所でいろんな人がひっきりなしにブッキングするので我々は空いてる時間を 2~3時間もらってのレコーディング。なので結構時間がかかる・・・
そうこうしてる間に PLC のCDがでました!
実はこのユニット、なんと!Suno &ナンシーの愛娘、チビ・リカちゃんが加わってるのだ!!!
娘がアイドルになってるというのにのんびりハワイに来てていいの~!!!
と最初は思ってたけど。。。
アイドルって大抵恋愛禁止だから逆にラクに置いて来れるってわけか~!!
とにかく、CD のオミヤ、ありがとうです!
聴いてみよう。
これでアイドルにハマったら Sunoさん、責任とってもらおう。
最近のコメント