モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

ライブ回数、少ない~!!


cws

最近月一でライブをやっている。

大抵ダウンタウン方面でやるのだが今月の始めに予定してたライブハウス(Aloha Beer Company)がプライベート・パーティーのブッキングをしたため急に場所変更。 3年前、Lewer’s  Street  にあった小さな店、 Coconut Willy’s が旧ハードロック・カフェでオープンすることになったのだが運良くキャンセルされた日が空いてたようで久しぶりのワイキキ周辺でのライブ!

いつもより時間は早かったり急な場所変更で観客の集まりが心配されたけどまぁまぁ、予想以上に入ってよかった!

ライブはいい~!!

今日はスタジオに入ってレコーディング。 明日も1曲入れて前の曲を仕上げる予定。

夏の終わりまでにEP出せるかな!?

 

 

9周年突入~!


antenna 002

ふう~っ! やっと編集ページへ入れた!
なんか前よりちょっと複雑な感じがするがこれで無事、武ログを続けられるようになってよかった・
振り返ってみると8年も続いたんだよね・・・・
しょ~もないエントリーが多かった!
最初はなんか役にたつ情報を載せようと必死だったのを覚えてる。
が、しかしネタが続かない! 自然に身の回りに起きた出来事とか日記的なエントリーが増えたりまったくしょうもない出来事をアップしてみたりしてよくぞ!8年持ちこたえて来た!
(と自分を褒めたりして)

これからもしょうもない武ログ続けて行こう~!

ちなみに画像は最近買ったビデオカメラで撮った物。
どれだけズーム出来るか試してみたらこんなんが写ってた。
場所はワイマナロ・ビーチ、山の頂上。
いつの間にこんな物が???
何のアンテナ?

な~んもわかんないままエントリー終了。

ケーキだけじゃないよ!



JJ's と言うとスイーツのイメージだがランチもなかなかの物!
昨日食べたのがこれ、トップの画像。

海老、ホタテ、ピーマンと椎茸を炒めてクリームソースからめてある。
料理名:。。。。

なんだっけ〜!!??

名前知らなくても十分美味しいから!
上にサクサクのパン。
その中には魚と海老が!

超オススメ!!!
ただねぇ〜。。。
名前が。。。。。

なんだっけ〜!!??

し。。。しまったぁ〜っ!!



今日Sマークに 「マック、テリヤキバーガー復活したぞ。」 と言われなんとなく食べたくなった・
マックは実はマクリブが消えてから一度も行ってなかったんで超久しぶり。

ドライブスルーは空いてたけど。。。

何やら前の車が係と揉めてるようす。
レシートが行ったり来たり。。。
終いには店側が間違いを認めたのか?
それとも折れたのか?
はさて置いて。。。

やっと順番が回ってきたころはすでに23分経過。

ドライブスルーでこんなに待った事ないぞ。

で、オーダーを受け取って自宅に戻って食べた。
うん。美味しい!

そこで気付く:写真撮り忘れた。

ということでトップの画像は「アフターの図」。
まぁ、悪くはない。

マクリブには劣るがな。

何とも言えない〜!!



この時間のこの空。。。

青から黒に変わるグラデーション。

一日一回ほんの数分見れるか見れないかの自然現象。
一番好きな空の色かも。



ちなみに今月、武ログ始めて8年目。
よくまぁ続いたもんだ!!

もう食えんっ!



今日の夕飯は出前。
インタマの Mika Won II。
いつものカルビの煮物が売り切れてたので「スペシャル」をオーダー。

はちきれんばかり!!

半分も食べれずにギブアップ。。。
残りは明日のランチだ。