さっきライブを終えて機材をカネオヘへ運んで帰ってきた・

疲れた〜!!

今日のライブはワヒアワの街、老舗 「Dot's」 で!
ダウンタウンのライブは大抵カラパナのアルビンがドラムを叩いてくれるのだが『外』ではジョージ・ピシェィがドラムを担当。『外』でのライブはみんなユニフォームを着る。 黒か紺の生地に竹の刺繍が入ってるアロハなのだが・・・今日は『外』のライブなのでみんなそれを着ていった。

が、今回はアルビンとジョージのWドラム・セッション。
しかもパーカッションのクリード・フェルナンデスも参加!!
サンタナ顔負けの迫力あるリズムセクション!!

メチャかっこよかった〜!!!

そこでアルビンが。。。「いいなぁ、みんなお揃いで!!なんで俺は無いの〜??!!」

お、恐れ多くもカラパナのドラマーにウチらのユニフォームを着せるわけにはいかないだろう、と思ってたのだが・・・本人が着たいというのであれば買ってあげなきゃ!!

ここ、Dot's でライブをやると店がバンドメンバー一人一人にプレートランチを作ってくれる・

コレが嬉しい!!

今日はビーフシチューか酢豚+ミートボール。
酢豚・ミートボールしか残ってなかったので一個キープ。
ライブ前に食べるとだるくなるから終わってから食べる事にしている・
(精一杯のプロ精神!?)

冷めてしまったとは言え、酢豚、十分美味しい!!
が、それ以上に。。。

ミートボール、メチャウマ!!!!

今度機会があったらレストランの方で食べてみたくなった。
オックステールスープも美味しいそうな・

次回の楽しみ!!!