まだ一回も会った事がないんだよね。。。
引っ越してきてかれこれ1ヶ月経つと言うのに。

今日、洗濯物をしてたらお隣さんが出て来た。

「もう4号室の人達と会ったか?」


いや、まだ一回も。。。。

「隣のおばちゃんがこないだ話す機会があったんだって。。。。」


。。。。。ほう。。。。。で?。。。。まさか。。。。出た!?

「いや、じゃなくてほとんど昼間は家にこもりっきりだからね。。。」


。。。そういえば。。。昼間は人がいる気配も無いし。。。

「昼はあの娘ら、寝てるんだと。。。」

え?! (きゅ、吸血鬼〜!!??)

「で、夜働いてるんだって。キングとケアモクの角。」

。。。え?。。。ああ。 ストリップがある近くね。。。

「いや、だから。。。近くじゃなくて。。。そこで働いてるんだって。」

。。。。え!?。。。。。す。。。。すとりっぶ嬢〜!!!!???

「いや、俺が直接話したわけじゃないから踊ってるかどうかは知らないよ。ウェイトレスかも知れないしね。。。。」


あ、そうか。。。。
うぉ〜っ!!!すげ〜っ!!!!!

って一応喜んでみたが冷静になって考えてみると。。。

喜んでもどうこうなる事じゃないと気付いた。。。。
(涙)
え?でも。。。。あの部屋。。。。。出ないの????

「その話、なんにも言われなかったらしいよ・・・」

んんんん。。。。前のベトナムの家族(とその前の人達も。。。)よほど想像力が活発なのか。。。それともあの部屋に住み着いている霊が本当に居るとしたら。。。

絶対エロジジィの霊だと思う。

ううん。。。「うらめしい」 じゃなくて 「うらやましい」!!