今日、シンゴ21と 「やってるはやってる」 企画でボーリングを 10数年ぶりにする事になってしまった・・・・極度の運動不足で手首、指、肩、腿が痛い〜! かなりの筋肉痛・・・・(こんなんじゃぁ、武闘派とは名乗れないなぁ〜。。。反省!)
ボーリングを終了し、みんなで 「腹減ったからどっか行こ〜か?!」 
なぜかハングリーライオンにみんなの意見が一致してしまった。。。
ハングリーも10数年前行ったっきり。 最後行ったのが友達と、深夜のセッション終わった後に。 午前 2時か 3時だったと思う。 店の中は誰もいなかったが、オーダーが来た頃、がやがやとみんな入って来て。。。。気が付いたらみんなオカマ〜っ!!!
きれいなニューハーフを想像している方たちへ。
マジ、怖いんです! 図体でかいし! メークも 派手派手!!!
ゴリエのようなのがいっぱい〜!!! しかも何やらからんでくるし・・・・

そんな怖い思いをしてから一回も行ってなかったが。。。

話と写真がどうつながってるかって?
写真は “Queen Emma Cake” だから!
(Queen はスラングで 「オカマ」 と言う意味もある。)
パッション・フルーツとグアバ味で、見かけはすごいけど、これが甘くない!
ちょうどいい感じ!
ハマりました!  

又行って食べてみたいです・
(深夜はもう行かない〜!)