灰になってます。

ニミッツ・ハイウェイ沿いにある Sam Choy's Breakfast, Lunch & Crab の隣にオープンした地ビールの店、「Aloha Beer Company」。 週末は生バンドの演奏が聞ける。
今回は我バンドがライブを!

ただ、ドラムのジョージがアメリカ本土に行ってるので代わりに元カラパナのドラマー、アルビン・フェジャランがドラムを叩く事になった。

これまでは50人も入れるか入れないかのこじんまりとしたライブハウスばかりでやってたけどここはメチャ広い! 客が入るか不安だったけど以外と 「フェースブックのページを観て来た」と言う人が多かった。 

え?もしかして。。。

ファン〜!?

いや〜ん!!嬉しいじゃないの〜!!

実はこの人達は社交ダンスクラブのメンバーたちで、以前ワヒアワでライブやった時観に来てくれてた人達だった。 これまで狭いライブハウスで演奏してたので踊れなかったので今回、アロハ・ビールでやる、と知って踊りに来たそうな・

広いホールだと機材もそれなりに大きい物を使うことになるので機材運びが大変だけど。。。
わざわざ観に来てくれる人がいるとわかると苦にならない!
オーナーさんもかなり気に入ってくれたらしく、来月からレギュラーになって欲しいというオファーが!
残念ながらみんなの仕事スケジュールのおかげで月一が限度。
とりあえず、次は2月16日ということで。

それまでにカメラアングルの研究をしなくては。。。


この位置じゃコンガと手と友蔵の後頭部しか写らん〜!!