眠いっ!!!

けどこれだけはアップせねば〜!!

ライブが終わり、機材を車に積み終わった頃電話が鳴った。
編集長だ。

「すんません。今、喋っていいですか?」


ああ! はい。 ライブ終わったところですので!

「あ!今日ライブやったんですね!?いやぁ。。。実はわしの息子がベース弾いてて。。セッションやりたい!ゆうてんねん!もし、よかったら今度のリハーサルで弾かせてもらえませんか?ほんま、すんません。。。」

あ、はい! 多分金曜日にリハやるかも!
しかし、今ワイキキはホオラウレアで歩行者天国になってて凄いですよ!
取材してるんですか〜!?

「あ。。。いや。。。今、ハワイ島ですねん。。。。(涙)」

え?! じゃぁ、誰かユースケか名犬とか。。。

「いや、誰も取材やってないと思います。。。(号泣)」

えええええええええええ x 200 !@!?
天下のモーハワイが〜!!??

じゃぁ、編集長の代わりに<勝手に>ホオラウレア・レポート!!

ライブやったクラブはルワーズ通りにあります。
ルワーズはカラカウア通りから海手に向ってシェラトンの駐車場入り口辺りから一通になります。 突き当りにはハレクラニ・ホテル。 ここはあまり車の通りは無いのですが、今日はカラカウアが歩行者天国になってる為、車は全てルワーズ通りに迂回させられます。
普段だったら閑散としているこの通りが渋滞しているっ!!
カラカウアはきっと凄いことになってるだろう〜!!
人ごみに巻き込まれるのはいやだし・・・・
ライブで疲れたから早く機材を降ろして帰りたいし。

以上、ホオラウレア・レポートでしたっ!!

どんなレポートだ!?