Home > スタッフ Archive

スタッフ Archive

04/14 いるか☆キャップ

IMAG0193

アロハー!ジュリです!

新しくいるかキャップが出来ました!

実は、帽子を作ったのは初めて!

かわいいでしょ?

いるかスタッフもこれからは愛用します!

そして、みんなにわかりやすいようにスタッフたちは名前入り!

レインボーカラーのハートいるかといつもまえむきいるかの2種類あるよ♪

ワイキキでこの帽子をかぶっている人を見かけたら、いるか家族だよ。アロハー!と声をかけてね!笑

 

 

 

 

12/29 (中学2便) ☆クルー紹介☆ マーメイド♡クリスティン

今日はイルカの学校のクルーの紹介です。

マーメイドのような可愛い彼女はクリスティン。

イルカ先生と泳ぐときにはとっても仲良く泳いでいるよ。

優しくてとっても賢くてキュートな所はイルカにそっくりなの。

あいにきてね。

1229blogt2

06/26 新たなハンター誕生★

20130617D1j1

 

アロハー!ジュリです!

名タコハンターが多いイルカクルー達ですが、、、ここにもまたハンターが誕生しました!

アンドレハンターから伝授され、カビカもハンターに、、、、(笑)

イルカ学校なのかタコ学校なのか???

でも、フレッシュタコはほんとに美味しい〜♪

 

 

11/5 大学1便 みーんな家族なダニエル☆


Aloha〜!Julieです!

ちょっとお休みをしていた、イル中大の名クルー・ダニエルが復帰しました〜♪
海の生き物はみ〜んな家族のダニエル。ダニエルの笑顔を見てると私たちクルーも本当に心が安らぎます。だから海の生き物たちもダニエルが大好きなんだよね、ダニエルが海に入るとイルカもカメも魚も、女の子も(笑)みーんな寄ってくるんだよね。今日もね、イルカ先生の真隣で一緒に遊んでた〜!
それを船の上から見ていたジュリ、、、大興奮!野生のイルカとあんな風に一緒に遊べるってなかなか難しいことなんだけど、、、、さすがダニエル、、、それが出来ちゃうんです(笑)
ダニエルおかえり〜!これからもまたみんなをイルカ先生のとこまで連れってね〜♪Aloha.

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

11/2 大学2便 新しいクルーの紹介☆


Aloha〜!Julieです!

イル大に新しい仲間が増えました!

Andrew(アンドレ)です!!!!

まだまだ、シャイな感じだけど笑顔がとってもかわいいアンドレです♪
趣味は、やっぱり釣り!?素潜りでタコやらアジやらなんでも捕まえて来ちゃう西海岸の海の男!!
また、海へのリスペクトがとっても強いアンドレ、イルカ先生への愛情はとっても強いんだよ。いつもイルカ先生をじゃましないよーに、みんなを上手くイルカ先生のところまで逢いに連れってくれるんだ!
まだ、卒業試験の「ナナクリ音頭」は踊れないけど(笑)、アンドレのフラお披露目までもう間もなく!! 現在フラ練習中です。はは。
アンドレ頑張れ!!

Mahalo.

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

11/1 イルカ先生たち大歓迎会


イルカの学校へ新しいイルカチームが日本からやってきました。
ケニーいるか君です。初のハワイで、初めてのイルカスイム!!
今日やっと、彼の一生の夢が叶いました。
まさにイルカグランドウエルカムパーティーで、ビックリしちゃいました。
本当に今日は、ベスト5に入るくらいすごかったです。
海,空を飛び回るイルカたちでいっぱいで、最高のイルカエンターテイメントを披露してくれました。
新しい人生の始まりをこんな豪華なショーで迎え入れてくれたイルカ先生たちに感謝の気持ちいっぱいで、涙があふれたケニー君。
これからもこのピュアな気持ちを忘れずにハワイイルカチームで頑張りますので、
みんな応援してくださいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

10/31 大学2便 ☆Happy Halloween☆


Aloha〜!Julieです!

年に1度のビックイベント!といえば〜(^^)/
☆HALLOWEEN☆
クルーのみんなもハロウィングッズでちょい仮装をしたよ♪
おなじみのこの方、いつも笑いをとってくれるLawrence!!!!!
次はクリスマスだね。楽しみ〜♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

10/25 大学1便 カラニ復活!


Aloha〜!Julieです!

我らイル大の名クルーKalani(カラニ)が復活しました!!
実は、カラニは3ヶ月前に交通事故に遇い、長い間ボートをお休みしていたんです。
歩く事も困難だったカラニはリハビリ経て今月からボートにちょっとづつ戻ってきてたんだ。まだ泳げなかったんだけど、みんなと一緒にボートに乗りたい!という強い気持ちがあったから、いつも船上からみんなを見守っていたんだけど、、、、今日から大ふっかつ〜!!!!!
イルカ先生の授業では、今までの力があり余ってたのか!?ってくれい、みんなをぐいぐいリードしてイルカ先生のところまで泳ぐ泳ぐ!!!
そして、嬉しさあまりに船からじゃーーーーんぷ!!すごいHappyな笑顔で飛んでたよ♪
おかえり、カラニ!!まだ完全にけがは治ってないけど、また一緒に泳げることをイル大メンバーは心から嬉しいよ。
これからもいっぱい一緒に泳ごうね!カラニ!!

Me ke aloha.

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

10/25 大学1便 カラニ復活!


Aloha〜!Julieです!

我らイル大の名クルーKalani(カラニ)が復活しました!!
実は、カラニは3ヶ月前に交通事故に遇い、長い間ボートをお休みしていたんです。
歩く事も困難だったカラニはリハビリ経て今月からボートにちょっとづつ戻ってきてたんだ。まだ泳げなかったんだけど、みんなと一緒にボートに乗りたい!という強い気持ちがあったから、いつも海には入らず船からみんなを見守っていたんだけど、、、、今日から大ふっかつ〜!!!!!
イルカ先生の授業では、今までの力があり余ってたのか!?ってくらい、みんなをぐいぐいリードしてイルカ先生のところまで泳ぐ泳ぐ!!!
そして、嬉しさあまりに船からじゃーーーーんぷ!!すごいHappyな笑顔で飛んでたよ♪
おかえり、カラニ!!イル大メンバー全員が君の帰りを待ってたよ!まだ完全にけがは治ってないけど、また一緒に泳げるようになって本当によかったね!
これからもいっぱい一緒に泳ごうね!カラニ!!

Me ke aloha.

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

9/20 大学2便 ☆プリンセスに新しい仲間☆


Aloha〜!Julieです!

アイランドプリンセス号(イル大)に新しいクルーが加わりました!
今日は、まだ2回目の乗船♪
まだまだ、笑顔がシャイなかわいいGeofrey(ジェフリー) です!
彼の特技はもちろん、素潜りで魚と穫ること!!
そして、話すと伝わるのは彼の心がとてもとってもピュアなこと、、、。

今はトレーニング&日本語勉強中です!

これからの活躍を乞うご期待!

頑張れ〜ジェフ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

Home > スタッフ Archive

愉快な仲間たち

イルカ新聞コーナー
イルカと泳いできました!

お帰りなさい!リピーターキャンペーン

名門イルカ大学限定/お帰りなさい!リピーターキャンペーンを実施します。このチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちら▼

イルカ大学スタッフ紹介

■Yuriko
人間の姿をしたイルカ。海とイルカ仲間がいないと生きていけない。イルカとの出会いで人生変わった、5人の子供のママ。ツアーをはじめて5年のベテランで、イルカと会う幸せ、癒される瞬間をみんなと分かち合いたいと、毎日奮闘中!

 

◆Captain Henry / パパさん
ハワイの海の伝説。半世紀以上の海での経験、ホノルルの消防士として35年現役で活躍。その傍らプロの漁師として名を馳せる。その全てとハワイアンのスピリットが一体となった人。本当にイルカと話せる、イルカ大学の象徴。パパさんと触れ合うだけで癒しのパワーを実感します。

 

◆Kaimi/カイミ
キャプテンパパさんの頼れる息子のカイミです。船の操縦はもちろん、自らウクレレを弾いて素敵な歌声を披露してくれることも。

 

◆Keoni / キオーニ
歌って踊れる海の男。陽気な優しさと力強さを歌やフラにのせて、ツア-を引っ張るリーダー。海の中でも頼れる海のガイドです。ハワイの名門カメハメハ・スクール卒業生のKioniはハワイの伝統文化の後継者。

 

◆Keoki / ケオーキ
ハワイで有名な『Ka`ala Boys』のメンバー。プロミュージシャンのKeokiが奏でるウクレレと歌声が癒しの一時。船の上でも海の中でも頼れるステキな存在です。

 

◆Mary / メアリー
アイランドプリンセスの運行を助ける裏方のオフィスを担当する傍ら、クルーとしても大活躍。堪能な日本語を武器に、ハワイとローカルクルー、そして日本を繋げています。モンクシールのようなキュートな目と明るく爽やかなキャラクターで楽しい一時を盛り上げます。

 

◆Takao / タカオ
イルカ中学/大学の生徒会長。日本にいたときは中学校で先生を。ロサンゼルスで9年過ごす。言語学のMASTERを取得後は、日本語教師そして翻訳・通訳者のキャリアを積む。妹と参加した「名門イルカ大学」ツアーがきっかけで、ハワイに渡ってきた!!現役中学時代は「マジメな(!?)生徒会長」だったが・・今はすっかり「アロハな生徒会長」

 

◆Shiori/シオリ
海が大好き!泳ぐのが大好き!休みとなれば海へ!イルカ先生を愛してやまないSHIORIです!オフィスからみなさんをサポートします!

 

◆Julie/ジュリ
副学級委員兼体育係。
父湘南出身、母ハワイ出身の多国籍クォーターです。子供の頃から、自然に囲まれた環境で育ち、海をこよなく愛するサーファーガール。毎日どこかの海に飛び込んでいます。
仕事で参加した「名門イルカ大学」でイルカに心を奪われ、10年間務めた旅行会社を退職。大好きなサーフィン、大好きなイルカたちと毎日過ごす事が出来ていつも笑顔が絶えません。この喜びをみんなにも!と思い、日々イルカ学校でイルカloverを増やし中

 

◆Mike/マイク
とっても優しいカメラマンのマイク。少しシャイだけど、話し始めるとその人柄の良さがすぐに分かります。写真を撮っては「こんなにキレイな写真が撮れた!!」と喜びながら私達に見せてくれるマイクはまさに子供のような無邪気さ。たくさんの笑顔をマイクに撮ってもらいましょう!

 

◆Andre/アンドレ
イルカ大学の名タコハンター!海の事なら何でも知ってる西海岸ハワイアンの「さかなくん!」 ちょっとシャイだけど、いつも笑顔のアンドレをよろしくね!

 

◆Driver Shane/シェイン
いつも安全運転!イルカ大学登下校担当!朝1の「アローハ〜〜!」元気をもらえます!

 

■Downing/ダウニング
つぶらな瞳のベテランキャプテン!!イルカ先生に対する愛情はピカイチ!みんなにイルカ先生を見せようと毎日頑張ってくれています。

 

■Sheyenne/シャイアン
プロカメラマン♪女性の観点で素晴らしい写真を撮ってくれますよ~! 泳ぐ姿はまるでマーメイド♡得意な日本語は「お茶ショット~!!?」

 

■Jon/ジョン
イルカ大学のキャプテン!大きな身体は大きな♡の持ち主です! 毎日たくさんのクラスメイトの命を預かってます!神業のドロップは必見です! チ~フ!!

 

■Cy/サイ
イルカの学校の登下校担当のサイさん。イルカのキャンパスがあるオアフ島西海岸で生まれたサイさんはとても頭が良く日本語の吸収が早い!!優しい笑顔でいつもみんなを「ALOHA-」と迎えてくれます。

 

■Visha/バイシャ 
ハワイ生まれ、ハワイ育ち。海と一緒に育って来たバイシャ。男だらけのボートの紅一点。スイマーとしてはもちろん、ボートの上でも優しいバイシャに癒されて下さい!

 

ページTOP