Home > スタッフ紹介 Archive

スタッフ紹介 Archive

フラダンサー❤︎

IMG_5619
ドルフィン&ユーの自慢のフラダンサー❤︎カイオナです。小さい時からフラをずっと踊っていて、ダンスはプロ並みです。ツアーの最後には、参加してくれたみなさんに感謝をこめてアロハいっぱいで踊りをみせてくれますよ!

www.dolphinsandyou.com

フラパフォーマンス

D&Y 2015 July 067
イルカと泳いで、いっぱい遊んだ後は、エンターテイメント!ツアーの最後に盛り上がるのが、フタッフによるフラショーです。さすがハワイだけあって、ほとんどのスタッフがフラ経験者なんです。その中には、プロのフラダンサーもいますよ。こちらは、その内の一人、カエナ。カエナは、メリーモナーク(ハワイ島で古くから行われているフラの祭典)にも出場しました。遊び好きで、いたずらっ子だけど、フラを踊らせたら天下一品です(笑)

ドルフィン&ユー

カイオアです

IMG_6696
ライフセーバーのカイオアです。毎日、いろんな国の人と会えて、ハワイの海の素晴らしさを紹介できて、とっても幸せ。私は、ハワイ生まれ、もちろんフラもずっと踊ってきました。ボートの上でもちょっぴり披露しちゃいます。先日、とっても嬉しい事があったの。ツアーに参加してくれたお客様からこんなお礼のカードをいただいたんです。こんなカードをいただくと胸がいっぱいになって、本当にやっててよかった!って思います。毎日ツアーが終わってみんなと握手してお別れする時も同じ気持ち。そして、お別れのちょっぴり寂しい気持ちになるの。
IMG_3623
ドルフィン&ユーのみんなへ
素晴らしいツアーをありがとう!この体験を決してわすれないわ。最初から最後まで最高だった。クルーがフラを踊ってくれたのを見て泣いてしまったわ。だって、とても美しかったんですもの。

ドルフィン&ユー

どんな時でもハイテンション!

D&Y-2015-175
今日は、ハーバーを出てて東側へどんどん進んで、小錦の家があるナナクリという町の前までボートを走らせました。そこに、いたっいたっイルカ達!元気に泳いでましたよ〜。野生のイルカに大感動!ボートに上がると雨が降ってきましたが、どんな時でもハイテンションなドルクル達(ドルフィン&ユーのクルー)!みんなを盛り上げてくれましたよ!左からマイキー、ジャスティン、パトリック!

ドルフィン&ユー

ドルフィン&ユーの歌姫

D&Y-2015-145
ドルフィン&ユーには、テーマソングがありますよ。シアラ・ホーランドが歌う「to the Deep」シアラは、元ツアーガイド。でも、今は、サンフランシスコで人生修行中。もちろん、最終ゴールは、シンガーです。そんなシアラがお休暇でハワイに戻ってきてみんなの前で歌ってくれました。ちょっぴり大人になって成長したシアラにスタッフは、胸にグッときてました。みんなして親心(笑)「to the Deep」は、シアラがドルフィンの気持ちになって作った歌なんですよ!聴きたい人は、こちらをクリック
これがまた、すっごくいい歌なんですよ〜❤︎

Come with me to the deep where there’s nothing but peace,
Share this precious time with all of us in this paradise…
Dolphins by your side…
Love in your eyes
Laughter fills you in side…

Come with me, and feel the vibe of the dolphins surrounding all of us.
Let go… of everything that brought you down and flow just as the water around you.*Dolphins by your side…
Love in your eyes
Laughter fills you in side…

ハワイからみんなが見守っているよ!シアラ、がんばって!

ドルフィン&ユー

ホノルルフェスティバル

ハワイでは、この週末にホノルルフェスティバルがありました。ホノルルフェスティバルは、アジア太平洋地域とハワイの文化交流、経済協力、人々の協調を推奨するフェスティバルだそうです!

パレートは、もちろんのこと、駅伝があったり走る人長岡花火クラッカーがあがったりと結構おっきなハワイのイベントになってます。そして、ドルフィン&ユーでは、我らがお社長、リチャードと、ボートキャプテン、カイナが、初日のフレンドシップパーティーに行ってきました。

ん? くまモン発見! で、くまモンと写真をとる二人
kumamon1000

ん?ハワイの有名なシンガーRaiatea Helmを発見? で、写真をとる二人
honolulu festival1-1000
この二人が、ミーハーだということがわかった夜でした(笑)

www.Irukahawaii.com by ドルフィン&ユー

プロダンサー

IMG_1155
ドルフィン&ユーのボートクルー達、ライフセーバーは、もちろんの事、みんないろいろな才能を持ってます。でも、さすがハワイ、クルーのほとんどが、フラダンスを踊ります。そして、プロフェッショナルダンサーも3人もいます。かっこいいですよ!

www.DolphinsAndYou.com

毎日が新鮮

Dolphin & You 1000
キャプテンカイナとクルーのジャスティン。今日のお客様が来るのを今か今かと待っている図です。毎日ツアーにでているけど、毎日違うお客様と毎日違う海のコンディションとイルカ達。だから、毎日が新鮮なんですって。

www.DolphinsAndYou.com

ハッピーバースデー♥カエナ

IMG_8309
今日、誕生日のカエナ。ボートの上でみんなでお祝いしましたよ。その中にマイケルジャクソンが….(笑)お誕生日おめでと!カエナ。素敵な1年になりますように♥

www.DolphinsAndYou.com

野生のクルー?

1-1
ツア―が、始まると、野生のイルカに会うまえに、野生のクルーたち(笑)を紹介〜。自己紹介だけで、とっても盛り上がるボートです。

Home > スタッフ紹介 Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP