Home > みんなの写真 Archive

みんなの写真 Archive

海の上でフラレッスン

1
ドルフィン&ユー、野生のイルカと泳ぐツアーでは、イルカと泳ぐ他にもハワイのアロハスピリットもたくさん感じることができますよ。ハワイ式のセレモニーから始まり、フラショーの他にも、お客様が実際にミニフラレッスンを体験でできます!

www.dolphinsandyou.com

ドルフィン&ユーフラチーム!

1

ドルフィン&ユーフラチームです。っていうか、みんな、ガイド、ライフセーバー、エンターテイメント、ドルフィン&ユーのスタッフは、何でもこなしちゃいますよ!(笑)

www.dolphinsandyou.com

二人一緒にスライダー

IMG_5228
ドルフィン&ユーのボートに設置されたスライダーでーす。みんないろいろな滑り方をして楽しんでますよ。最高の笑顔の二人。一緒にスライダー!

www.dolphinsandyou.com

ドルフィン&ユーオリジナルTシャツ

IMG_4661
みんながドルフィン&ユーロゴが背中に入ったオリジナルTシャルを買ってくれました。なので、ボートの上は、誰がスタッフなのかわからない状態(笑)ドルフィン&ユーのゴロは、人間とイルカの絆を描いたものなんですよ。とってもかわいくて大好評です!

www.dolphinsandyou.com

太平洋の真ん中へ滑り込み〜

IMG_1166
太平洋の真ん中へ滑り込むウォータースライダーは、ドルフィン&ユーだけ。大人も子供も大喜びで〜す。楽しいよ。

www.dolphinsandyou.com

ママと一緒に泳いだよ!

IMG_1078
ママと一緒にスノーケリング!イルカと泳ぐ体験には、小さいお子様もたくさん参加していますよ〜。こんな体験が子供達をたくましくしていきますよ!

www.dolphinsandyou.com

待ちきれない!チーズバーガー!

IMG_1658

いっぱい遊んだ後のチーズバーガーは最高〜!もう待ちきれなかった。おなかペコペコだよ〜。見てください、満遍の笑顔です(笑)

www.dolphinsandyou.com

ハワイのパイナップル

IMG_2273
ハワイのパイナップルは、さすが南国。超美味しです。日本でよく食べる缶詰とは段違い(笑)丸ごと1個食べられちゃいそうな美味しさ!

www.DolphinsandYou.com

イルカのタトゥー

IMG_7223

タトゥー3人娘でーす。ドルフィン&ユーのツアーに参加すると、イルカのタトゥーシールがもらえますよー。こんな風にちょっと大胆になってみてはいかがでしょうか(笑)

www.dolphinsandyou.com

青空カヤック

IMG_7782

青空の下でカヤッキング!気持ちいい〜! 日頃のストレスから解放されて、みんな子供のように遊んでます(笑)

www.dolphinsandyou.com

Home > みんなの写真 Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP