Home > 動画 Archive

動画 Archive

ワイキキの喧騒から離れて・・のんびりコオリナの旅

Screen Shot 2017-04-06 at 2.13.50 AM

最近、話題になってきているコオリナには、ホノルルからフリーウェイで45分ほどで到着します。2011年にディズニー・アウラ二・リゾートがオープンして以来、急速に開発が進んでいるエリアです。ここは、ホノルルの中心とは一味違う、のんびりした空気が流れています。

今日はワイキキの喧騒を離れ、コオリナに向かってみました。

ホノルルとは違い、とにかく道路が広~い!アメリカ本土のようです。
コオリナのホテルが連なっているエリアを歩いていると、気が付くのが電車のレール。鉄道のないハワイですが、昔は各島で鉄道が走っていました。

ブログの続きはこちら

www.dolphinsandyou.com
楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ

本当の自分に気づく旅

ドルフィン&ユーの旅のテーマは、Journey of Self Discovery「本当の自分に気づく旅」です。日頃の喧噪から離れ、大自然の中でイルカと泳ぎ、リラックスする中で、忘れていたものを思い出すかもしれません。

イルカがゲップ?


アロハ〜みなさま、先日掲載したイルカの口をあけた映像に続き、ムービーをゲットしましたよ〜。なんだか、ゲップ(失礼)しているように見えます。リーダーカイナが撮ってくれました。注意して見てみてね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

アビちゃん、かわいい!


ちょっと前に紹介した女性隊員アビーのかわいいダンスをどうぞ……あっ、ザックとケコアも踊ってたんだった…..

参加者の声#2


2月4日に参加しれくれたMisakiさん達です
とっても仲良しでツアー中&インタビュー中もずっと笑っている元気な三人組でした

<動画>公園でのフラレッスン


いつもはこんな感じで、アウトサイドでフラレッスンです。
青い空の下、芝生の上で習うフラは最高にハワイを体感〜!

<動画>今日のフラレッスン@クムのお家


今日は雨だったので、いつものように公園でフラレッスンは出来ないため、クムのお家でフラレッスンでした。なかなかハワイアンの 自宅へ行けるチャンスはないので、雨の日のゲストは超ラッキーです♪

メレカイ号から見たイルカ達


よく皆から「本当にイルカに会えるの?」「どのくらい近くで見れるの?」って聞かれるんだけど、この動画を見てみて!そしたらドルフィン&ユーがどんなことしてるかちょっとだけ覗けるよ☆イルカって本当に好奇心いっぱいでフレンドリーな動物なんだ。すぐ隣で泳いだり、前で泳いでいたり、僕らの乗っているメレカイ号の真下でクルーズ中にずっと一緒に泳いでいたりするんだよ。僕らと遊びたいときはジャンプして水しぶきをかけたりもしちゃうくらい。もしこの動画に印象つけられたら、ドルフィン&ユーに来て野生のイルカの習性に一緒に泳いだらもっともっと感動できるよ!イルカと泳ぐ時に一番大切なのは、いつもイルカを尊敬して、絶対追いかけたり触ったりしないこと。そして海の中に入る時にはポジティブな気持ちでアロハスピリットいっぱいで入ること!僕たちはイルカ達の海の家にゲストとして訪れているってことを忘れないでね。ハワイに来たらドルフィン&ユーに参加して、忘れられない体験を一緒にしようね!!!
BY Lono

カイナとカエナのフラショー☆


人気ハワイアンクルー、カイナとカエナ(兄弟じゃないですよ)のフラショーです。ドルフィン&ユーのドルフィンスイムツアーでは、こんなカッコいいハワイアンクルーのフラも見れちゃいます♪

みんなで踊っちゃお〜!


ドルフィン&ユーのドルフィンスイムは、ボートの上で簡単なフラ を踊っちゃおう♪これはドルフィン&ユーが昔から行っている恒例行事?!
でも、これで終わりじゃないのがドルフィン&ユーの大きなポイント!ハーバーに 着いたら公園へ移動して、クムフラに本格的フラレッスンを受けち ゃえるんです。このボートの上でのフラは本格的フラレッスンへの心の準備?!

Home > 動画 Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP