Home > 景色 Archive

景色 Archive

Ariya号今日も大活躍

IMG_0097
今日もみんなを乗せてイルカの元へ走るAriya号です。Ariya号が走り出すと、前方に描かれている2頭のイルカがまるでしぶきをあげてダンスしているように見えます。と、そこへ仲間と間違えてイルカ達が寄ってくるという作戦です(笑)

旅の神様


ハーバーを出てすぐ左手にこんな石で囲われた小さな祭壇がみえます。ここはクーイリオロアヘイアウ(ヘイアウはハワイ語で神殿という意味)と言って、海の神様が祭られている場所です。旅の安全を守ってくれる神様です。なのでツアーで唄うエーホーマイチャントもこの神様へ捧げて唄っています。安全に楽しく旅が出来ますように!って。クーイリオロアは、旅人を導く伝説の犬の名前なんだそうです。今度子犬が産まれたら、この名前つけたくなりますよね。でも、呼びにくいかも…….

虹の色


ツアー中、よ〜く見る虹。こんな切れ目のない丸い虹もよくでます。虹をみるともう一度ハワイに戻ってくると言われていますが、ツアー中に虹を見た人には、きっともう一度イルカに合えるというサインかも!ところで、ハワイでは、虹は6色なんです。?赤い羽?イリマの花のオレンジ?バナナの黄色?緑のシダの葉っ葉?海の青い色?女王様の紫色のドレス、だそうです。各国によって違うんですね。

船から見る景色


私たちが毎日ツアーで見ている景色…オアフ島西海岸の美しい大自然。この雄大な山を見ていると、なんだかポジティブなエネルギーをもらえる気がしませんか?イルカやカメだけではなく、この素晴らしい景色を見て楽しむのもこのツアーの醍醐味。これぞ本当のハワイ!皆さんもぜひツアーに参加して、たっぷりパワーチャージしちゃいましょう♪♪

レインボー!


今日は海にこーんなにキレイな虹がかかりました☆それも端から端まで完全なフルレインボー!雨だとちょっとテンション下がってしまいますが、こんなに素敵な虹が見れるんだったらたまには雨も良いものですね♪今日も大自然の恵みに感謝!

レインボー!


今日のツアーではなんと!こんなにキレイな虹を見ることが出来ました☆しかもダブルレインボー!海にかかる虹ってなんだか素敵じゃないですか?


アロ〜ハ!ハワイ好きの皆さんならご存知ですよねっ!ハワイは通称「Rainbow State」と言いま〜す。車のナンバープレート、運転免許などに鮮やかな虹が描かれています。今、ハワイは朝晩雨に見舞われることが多いのですが、雨が上がると見事なレインボーが現れます!!もうすぐそこに手が届きそう〜〜〜!

Mountains in Hawaii


ハワイと言えば!皆さんは何をイメージしますか??「そりゃ海でしょ。」という方が多いのではないかと思います。ですが、山々にも注目してみて下さい。非常に力強く、生き生きとした山からも、多くのエネルギーが注がれています。このような美しい景色もボートからご覧になれちゃいます。2012年の日の出をボートからなんて素敵ですよね♪

神秘的な海


透明度が高いですね☆海に入るとその青さ、奇麗さ、美しさに驚かされます。どこまでも、どこまでも続く海に圧倒されちゃいます。そしてみんな虜になって、また戻って来てしまうんですね。海の色も毎日違いますが、必ずいつも癒してくれるんです♪

ハワイの大自然


アロハ!ガイドのシャンティです。イルカと出会える西オアフのワイアナエは、とても美しい場所なんだよ。オアフ島の最高峰ワイアナエ山脈、クリスタルクリアーな海、そしてアロハスピリットを感じに、イルカと戯れ隊に遊びに来てね。

Home > 景色 Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP