Home > イルカ Archive

イルカ Archive

ハワイのイルカに会って元気になった女の子のお話

IMG_2075
ドルフィン&ユーPR担当のゆいです。イルカが大好きでドルフィン&ユーで働いているのに、なかなかイルカに会いに行けない忙しい毎日が続いていて、耐えきれず(笑)久しぶりにドルフィンに会いに行って来ました❤︎ウエストコーストに来ると、いつも心の中が穏やかになります。そうそう、この景色が見たかったんだ。そして、この海を泳ぐイルカ達。私にとっては、最高の贅沢です。

イルカもいっぱい来てくれました。でも、久しぶりに来た私を見て、何だかよそよそしい感じ。「全然来ないね〜。僕たちのこと、忘れちゃったの?」と言われているような気がしました。1頭のイルカがくるっと回って、私の目の前に来て横目で見ていきました。そして、いつもやって来る心の平和。ずっとイルカと一緒に泳いでいられたらいいのにと本当にいつも思います。イルカは、私たちの周りを行ったり来たり、優雅に泳いでいました。そんな彼らを見ていたら、急にある一人の女の子のことを思い出しました。

ブログの続きを読む

イルカと一緒に泳ぐと癒されるって本当?

DCIM100GOPRO

ドルフィン&ユーは、野生のイルカと泳ぐツアーを始めて今年で27年です。そして、お客様やメディアの人達からよく聞かれるのが
「イルカが人を癒してくれるという話を聞きますが、本当なんでしょうか?」という質問です。もちろん、本当です!

ブログの続きを読む

目の前にイルカーーーー!

IMG_9509

すっごく近くまでイルカが泳いできてくれました。まさに夢の瞬間。一生忘れられない思い出ですよね。

www.dolphinsandyou.com

イルカはスキンシップが大好き❤︎

IMG_6108
見てくださ〜い!まるでダンスするように泳ぐ2頭のイルカ。戯れてま〜す。イルカは、人間みたいにスキンシップが大好きなんです❤︎

www.dolphinsandyou.com

何度イルカと泳いでも

IMG_3509-1000
何度イルカと泳いでもいつも新鮮な気持ちになるんです。イルカは、本当に不思議な生き物。そして、本当に本当に、みんなにイルカと泳ぐ体験をしてほしいです!価値観が変わりますよ!

www.DolphinsAndYou.com

神秘的❤︎

IMG_3121

神秘的なイルカの写真が撮れました。見ているだけでうっとり癒されるので、コンピューターの向こうの皆様へおすそ分け(笑)

www.DolphinsandYou.com

イルカ

Screen Shot 2016-03-13 at 9.50.10 AM
イルカの下で泳いでみたよ。すっごくきれいだった。ため息❤︎

www.DolphinsAndYou.com

イルカがすぐ目の前まできたよ!

IMG_8471
みんなとイルカの写真です。こ〜んなに目の前まで来てくれました。ため息がでちゃうほど癒されちゃいました。イルカってすごい!

www.DolphinsAndYou.com

すごい数〜!

4
すっごい数のイルカがいましたよ〜。混み合ってて泳ぐずらそうだけど(笑)私たちは、すごく癒された日でした〜❤︎

www.dolphinsandyou.com

ダンスしているみたい❤︎

済み
ダンスしているみたいに優雅に泳ぐイルカたち❤︎見ているだけで癒さ度100%!水の中では、キュッキュッっていうイルカたちの声も聞こえましたよ!

www.DolphinsAndYou.com

Home > イルカ Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP