Home > オアフ島1日ツアー Archive

オアフ島1日ツアー Archive

1日ツアー大盛況♪


日本のスピリチュアルブームの影響でしょうか?最近午前はイルカツアー、午後からパワースポットへ行くオアフ島1日ツアーが大人気です。今日参加されたFujiiさんファミリーとNakaoさん、最後にオフィスへ遊びに来てくれました!オフィスではそれぞれの悩みを解決?!するためにエンジェルカードを引いて、天使からのガイダンスにみんな大満足のご様子♪Fujiiさんファミリーからは「楽しくてとっても良いツアーでした」、Nakaoさんからは「ガイドが日本語上手でビックリ!(笑)最高に良いガイドさんで良い思い出が出来ました!」とのコメントいただきました。Fujiiさんファミリー、Nakaoさん、またドルフィン&ユーへ遊びに来てね!

スピリチュアルツアー人気


最近のドルフィン&ユー、おかげ様でイルカツアーは前と変わらず大人気ですが、最近午後からパワースポットへ行くスピリチュアルな”1日ツアー”が人気です。今日も午前中にイルカツアーに参加され,午後はリチャードと一緒にパワースポットのマノアの滝へ行って来られたNakamuraさん達♪とっても気持ちの良いエナジーを感じ取って、元気にオフィスへ遊びに来てくれました!「7回ハワイへ来てますが、このツアーが一番良かったです!!!また来ます♪」と嬉しいメッセージをいただきました。また会いましょうね!

実はここもパワースポットの一つなんです


日立の樹として有名なモアナルアガーデンにあるこの樹、実はパワースポットであることはあまり知られてないんです^^
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがこの場所に来たときに、とっても強いオーラを感じるとも言っていました♪
ドルフィン&ユーがやっているオアフ島1日ツアーでもよく行くんですが、こちらに行く機会がありましたら、芝生に寝転がったり、目を閉じて深呼吸したりと、自然と一体になってみるのもいいですよ〜^^

人気上々♪気分も上々♪


最近ドルフィン&ユーの1日ツアーが人気です。
20年以上前からオーナーのリチャードはスピリチュアルの世界が始まり、ゲストの皆さんと一緒にスピリチュアル体験をするツアーを行っています。イルカツアーの午後からのショートバージョンと、マウイ島で3泊5日を過ごすロングバージョン。あなたのまだ知らないスピリチュアルな本当のハワイに触れませんか?ツアー参加後はびっくりするくらい気分上々になりますよ♪

ズームイン!!!


先日ドルフィン&ユーのオアフ島1日ツアーの午後から始まるオアフ島のパワースポットを巡るスピリチュアルツアーに、日本テレビのズームイン!!SUPERさんが取材に見えました〜!!!放送は日本時間の1月26日火曜日、朝の7時40分頃からです。ぜひチェックしてみてね、ズームイン!!

Home > オアフ島1日ツアー Archive

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


パトリック


ジャスティン


ケイラ


タイリク


ニック


アヤコ


ユイ


ヒロミ


マキコ

ページTOP