Home > お知らせ > イルカからの贈り物

イルカからの贈り物


dolphingift2

@NEW YORK POST

あまりに可愛いイルカのニュースを見つけたので、ブログでシェアしようと思います。

オーストラリアの海岸沿の街で、イルカからの贈り物が届くというのです。イルカは、海からサンゴや瓶、貝殻などを届けているそうなんです。新型コロナウィルスの影響で、ビーチに人がこなくなってから、寂しくなったのではないかとボランティア達は言っています。イルカ達は、今までも時々このような行動を見せていたそうですが、ビーチがクローズしてからは、この行動が多くなったという事です。

イルカの行動についての専門家は、イルカが寂しくてその行動をしている可能性もあるが、そうではなくただ日常を恋しがっているのだろうと発言しています。

実のところ、誰にもわからない事だと思います。でも、私たちドルフィン&ユーのスタッフ全員が、このボタンティア達が言っている「人間を恋しがっている」に同意しています!

イルカからもらった贈り物

写真にあるのは、イルカからの贈り物の数々です。なんだかか特別なものに感じます。

dolphingift3

@NEW YORK POST

 イルカと人間は密接な関係がある

私たちは、イルカと人間には、密接な関係があると思っています。30年前にドルフィンレディーと呼ばれたテリー・ペニーが始めた「ドルフィン&ユー」というプロジェクトは、イルカに導かれた始まりました。どうやって導かれたかは、関連ブログを是非お読みください。

ブログの続きを読む

 

 

コメント:0

コメントを書く
内容を記憶する

トラックバック:0

トラックバック URL
http://www.mo-hawaii.com/iruka/13242.html/trackback
下記のブログ記事へのリンクとなります
イルカからの贈り物 from ドルフィン&ユー

Home > お知らせ > イルカからの贈り物

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


ユイ


ヒロミ


マイク


カエナ


モリー


カイオナ


トシオ


ジェレミー


メリッサ


ジョッシュ


ダイスティン


ウィルバー

ページTOP