Home > お知らせ > 映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!

映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!


thewongmissy1

5月13日にネットフリックスからリリースされたアメリカ映画「僕のミッシー」のロケにドルフィン&ユーが協力しました。公開されるまで口止めされていたので、言えませんでしたが、めでたく解禁となりました。

私たちが協力したロケは、去年の3月、オアフ島のウエストサイドのワイアナエハーバーにて行われました。ドルフィン&ユーのボート「アリア号」での撮影は、長く楽しい1日だったみたいです。もちろん、ボートの運転は、うちのキャプテン、マイクがしていますので、探してみてくださいね。この日は、現場にいたスタッフからオンタイムで送られてくる様々な情報や写真にみんな目が離せませんでした(笑)

こちらが、予告編です。
ハワイへの社員旅行に理想の女性を誘ったはずが、メールの送信ミスで、イカれた女性ミッシー(ローレン・ラプカス)と週末を過ごすことになったティム(デビッド・スペード)、二人はどうなるのでしょうか。ハワイの景色もお楽しみくださいね。

 

 

少しだけ、ハワイのシーンを紹介します。

オアフ島ウエストサイド、ドルフィン&ユー

こちらドルフィン&ユーのボードです。映画の中では、サメに会いに行くことになっていますが、もちろん、ドルフィン&ユーでは、イルカに会いにいきますよ(笑)この映画に出ているようなサメには遭遇しませんので、ご安心を!

thewrongmissy2

 

映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!の続きはこちら 

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐ情報はこちら

 

 

 

コメント:0

コメントを書く
内容を記憶する

トラックバック:0

トラックバック URL
http://www.mo-hawaii.com/iruka/13220.html/trackback
下記のブログ記事へのリンクとなります
映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた! from ドルフィン&ユー

Home > お知らせ > 映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!

イルカのツアーはこちら

スタッフ紹介!


リチャード


カイナ


シャンティー


ユイ


ヒロミ


マイク


カエナ


モリー


カイオナ


トシオ


ジェレミー


メリッサ


ジョッシュ


ダイスティン


ウィルバー

ページTOP