モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

ホノルルに着きました? 長い1日が終わりました(2)



ホテルに戻ってきました。オアフで初めて利用するホテルです。
室内の様子です。

枕がいっぱい、一人にはちょっと大きめのベッドも二人になるとそれほどでもないでしょう。

ホノルルに着きました? 長い1日が終わりました



10月6日の深夜に立って、成田経由での長い1日が終わりました。
ホテルに戻ってゆっくりしましょう。
とはいっても、シャトルバスでHHVに戻って、徒歩で数分ですがバックしなければいけません。
HHVのエントランスの電飾がきれいでした(横断歩道上で立ち止まって撮ったのでちょっとぶれていますが・・・)。

ホノルルに着きました? 



Get Togetherもお開き近くになり、1階まで下りてきて、明日からの展示&ポスター会場になるホールの入り口に、大会の垂れ幕が掲げられていました。

ホノルルに着きました? Get together(2)



ちょっと経つと、辺りはすっかり暗くなってしまいました。
ビールやワイン、水割りは有料です。おつまみなどもあったのですが、すぐになくなってしまいました。

ホノルルに着きました? 学会会場に戻ります(その前にホテルに戻り・・・)



学会会場に行く前にホテルに戻り、重い荷物を置いてきました。その後、HHVに戻り、講演を聞きました。
夕方からGet togetherがHCCの方でありましたので、HHVからのシャトルに乗り会場に。
Get TogetherはHCCの屋上テラスで行われていました。
着いたときはまだ明るかったのですが、もうすでにかなりの人が集まっていました。

ホノルルに着きました? 学会会場に戻ります



食事も終わって、学会会場に戻ります。
結局もとのDFSまで戻ってピンクラインに乗り、ヒルトン前まで戻りました。しかし、待っている客が多くなかなか来ず、1台見送る形になってしまいました。
待ちついでにトロリーのパンフをもらい、他の停留所のチェックをしました。

写真はもう一台のコインプレス機です。あと、記念メダル機や体重計もありました。

ホノルルに着きました? インターナショナルマーケットプレース



フードコート内に、前回来たときには気付かなかったコイン・ベンダー・マシン?が数台置いてありました。ほかにもお御籤機も1台ありました。残念ながら、今回マレーシアから直接来たので、ドル札は一杯持ってきていたのですが、クオーターの手持ちもなく、あきらめました。
そういえば、いろいろな所に設置されていて、集めておられる方も大勢おられるようですが、我が家には1枚くらいしかありません。

今度来たときには集めて回ろうかとも思っておりますが、また4年後?になるかも(笑)。