モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

2004年のハワイ編(23) 落穂ひろい 夜景2



ココプラのラナイから撮ったアラワイ運河の向うの夜景、追加その2です。

2004年のハワイ編(22) 落穂ひろい 



LewersとArawai Blbd交差点をCocoplaの部屋から撮った夜景です。

2004年のハワイ編(21) 落穂ひろい HHVでの懇親会も終わりに・・・



HHVでの懇親会も終わりに近づき、司会者の最後の挨拶が始まりました。
最後は皆舞台の方を見ているようです。

2004年のハワイ編? 落穂ひろい HHVでの懇親会3



ポイを回しての踊りですが、暗いので写真は流れてしまいました。

2004年のハワイ編? 落穂ひろい HHVでの懇親会2



バックの演奏とともに、皆(?)フラに見入っていますが、中には我関せずの人も・・・。

2004年のハワイ編? 落穂ひろい HHVでの懇親会



4年に一度(以前は5年に一度でしたが)の学会はこのとき(2004年)はHHVのみで開催されました。いつも懇親会はルアウ形式で、HHVのラグーン脇の芝生広場で行われます。
フラのショウも恒例です。
写真は伴奏のウクレレギターです。

番外編? 高知城1



龍馬の生まれた街の前の電停から高知城前まで土佐電に乗り、下車後、お城のお堀端まで到着しました。
立派な大手門ですね。

2004年のハワイ編 落穂ひろい? サンセット10



あたりもすっかり暗くなりましたので、手持ち撮影でしたので、おしまいにしました。

2004年のハワイ編 落穂ひろい? サンセット9



前の写真と連続して撮ったものですが、ちょっと、広角にしてみました。
1人乗りのカヌーがこちら向きになっていますので、違ったアングルでの写真になりました。
クルーズ船はほとんど進んでいません。

2004年のハワイ編 落穂ひろい? サンセット8



また別のクルーズ船が沖をダイヤモンド・ヘッド方面に進んでいますが、その手前にカヌーが2艘。風情がありますね。