モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

2000年の家族でのハワイ旅行 37 シーライフパーク?



イルカタッチに娘だけ参加しました。
救命胴衣をつけて、イルカタッチのインストラクターからの説明を受けます。

2000年の家族でのハワイ旅行 36 シーライフパーク?



シーウォーカーを家族全員で参加したのですが、写真機は持ち込めず、手渡された海中写真機は残り時間を考えずに撮っていたので、フィルムが余ったままになってしまいました。
また、水中に入るのに耳抜きがなかなかうまく出来ずに、苦労しました。

2000年の家族でのハワイ旅行 35 シーライフパーク?



イルカのジャンプです。良く訓練されていますね。

2000年の家族でのハワイ旅行 34 翌日は



PCCのショーは’97年と余り変り映えがしない(写真的にですが)ので、ここまでにして、翌日に移ります。
シーライフパークで娘がイルカタッチ、家族全員で水中ウォークを楽しみましたが、後者の写真はありません。
イルカタッチのプールではショーが行われていました。

2000年の家族でのハワイ旅行 33 PCC?



BYUの見学も終わり、いよいよナイトショーの始まりです。

2000年の家族でのハワイ旅行 33 PCC?



BYUの構内ツアーはもちろん引率付きの人数限定でした。広くてきれいな構内を堪能しました。

2000年の家族でのハワイ旅行 32 PCC?



一通り島巡りを終わりましたが、ショウまでの間かなり時間が合ったので、PCCの母体であるBURIGHAM YOUNG大学の構内を見学させていただくことにしました。良い経験になりました。


2000年の家族でのハワイ旅行 31 PCC?



これもどこの諸島のか忘れてしまいましたが、建物の中のベッドです。
各地の文化が良くわかる展示がされています。

2000年の家族でのハワイ旅行 30 PCC?



PCCの中には、こんな木もありました。マングローブの仲間でしょうか? 葉っぱが違うような気がしますが・・・・・

2000年の家族でのハワイ旅行 29 PCC?



97年のときにも、面白いので気に入った、椰子の実割や椰子の木登りのパフォーマンスです。
ちょっと写真が逆光で暗くなって島手います。