モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

2004年のハワイ編 6 在りし日のココプラ2



ココプラの建物の西側(北西角は行き止まり?になっています)です。

上海編40 雑技団



演技中は写真が撮れませんでしたので、フィナーレを撮らしてもらいました。そのあと、ツアー客と一緒に記念撮影時間となりました。

上海編39 夕食の後は



初日の夕食の後は上海雑技団の見物オプションでしたが、ほとんどの人が参加しました。

2004年のハワイ編 5 在りし日のココプラ1



アストン時代のココプラ風景です。アストンからリゾート・クエストに変わり、今はアクア系列になっています。

上海編38−食事が終わって



外に出ると、こんな飾りがありました。丑年のアイドルですね。

上海編37−鍋が煮上がりました



お肉は冷凍されていたので、取り外すのがなかなか難しかったですが、何とかなりました。
一人鍋で液体燃料式だったのですが、中にはバーナーの調子が悪くて、なかなか煮立たなくて代えて貰っている人もいました。
間もなく煮上がってお腹に入れられるようになりました。

上海編36−鍋の中身は・・・



鍋の具材は10人前ずつお皿に載ってきました。お肉に、野菜、きのこ、麩、etc.
後で考えると、この食事が一番珍しかったですね。

上海編35 初日の夕食は 2 ビール



料理が出る前に飲み物の注文がありました。夕食なのでビールを頼むことにしました。
出てきたのは青島ビールでした。値段はお昼と一緒でした。(ウーロン茶もそうでした)

2004年のハワイ編 4 朝焼け



デジカメの時間合わせがしてありませんので、日本時間になってしまっていますが、ココプラから見たアラワイ運河越しの朝焼けのようすです。

上海編34−食事は1



他の日や昼食と異なり、一人前の鍋でしたが、ネタは大皿でサービスされました。一応お肉などは食べ放題に近い状態でした。旅行会社のブログにもここのお店の料理の写真が出ていました。