モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

花火そのXI



また新しいのが打ちあがりました。

花火 そのX



開いたあとの消えかけのときですね。

花火>>>>>>



花火>>>>>>
前のが消えないうちに次々と上がっていきます。

花火・・・・



花火・・・・

花火



緑色になったり、赤くなったり、白かったり、色々な色と、形が見られます

花火は次々と



花火は次々と打ち上げられます。
(残念ながら短くすることができませんので、ビデオではお見せで来ませんので、切り出したのを次々とアップします)

花火は



こんなのも・・・

色々な花火が



静止画ではうまく切り取れませんが、動画の方はファイル容量が大きすぎるのでどうやってアップすればよいかまだ不明なので、とりあえず、切り取ったのをアップします。

花火の撮影は:すぐにカメラをビデオモードで



どうしても3脚なしでは最新のデジカメでも花火は苦手。
というので、ビデオモードで撮影したのから、静止画で切り抜きました。

HHVの金曜日夜のイベントの



花火大会が始まりました。5年前の娘の結婚式のときも、タパタワーの部屋から眺めたのですが、半分くらいしか見えませんでした。
今回はラグーン脇に陣取って、最初から最後まで見ました。