モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

インターナショナルM.Pの



前回は内部を通り過ぎたので、今度はフードコート側の道を通りました。
今回も写真だけでした(^^;)。

ギャラリアの入り口



ギャラリアの入り口には、こんなマネキンが立っていました。

モーハオフィスからの眺めその2



オフィスからの眺めの写真は前の方にもありますが、今回のは少し南に振っていますので、カラカウア大通りが写っています。

本日は



実はうん十うん才の誕生日です。
「お誕生日おめでとう」Mailが数通きていました。もちろん、個人ではなく、登録サイトからの自動Mailですが(^^;)。
写真はハワイ最終日の夕食で、アラモアナSCのフードコートで取りました。

mo-haのオフィス内の



そのあと、モーハオフィスに顔を出しました。そのとき写したのがこれらです。

旅プラザのオフィス



DFSを出て、旅プラザのオフィスを覗きました。モーハオフィスとはパーティッションで隔てられています。4年前に訪れたときにはなかったのですが・・・

お昼休みになったので



再び・三度(本当は4度目)、DFSギャラリアのタワーにあるモーハオフィスを訪ねました。
このことは、編集長の「お客さまいらっしゃーい」に載っています。
DFSの方も今回の旅行で初めて3Fまで上がりました。途中にあったのが、HHVの新しいタワーの権利の分譲のためのPRブースと模型です。

会場では



学会の会場では、実際のディーゼル機関車の写真を示してGEの関係者が、ディーゼル機関車に載せて「電池機関車」にするための新型のNa-金属ハロゲン化物の話をしておりました.。

学会情報の掲示板は



求人情報の掲示板の裏側は学会の新しい会議情報の掲示板ですが、こちらはちらほらでした。

学会 求人広告



まだ世界的な不況が広まる前だったのでしょうか、求人・求職広告のための掲示板は花盛りでした。