モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

ルアウ(9)



前菜?はこれ。名前は忘れました(^^;)。

ルアウ(8)



まずは、黒パンから・・・

ルアウ(7)



いよいよ食事が始まりました。お向かいにはヨーロッパからの学生さんたちが座りました。

ルアウ(6)



こちらは、日本の前会長。京都の先生です。

ルアウ(5)



かなり前のアメリカ側会長ご夫妻です。

ルアウ(4)夕日



しばらくすると、ちょうど日没になりました。

ルアウ(3)



まだ、早かったので、座席もぼちぼち埋まっている段階でした。

ルアウ(2)



ゲートを入ると、皆に貝でできたレイをかけてくれます。

いよいよ学会の懇親会、ルアウの開始です(1)



恒例の学会の懇親会は、HHVのラグーンの東の芝生のまわりで着席形式のルアウで行われます。
日米両学会の会長がボートに乗ってやってくるのが開式の合図なのですが、その前に、会場への入場のために、今回は結構並ばねばなりませんでした。

インターナショナルマーケットプレイスは



今回の渡ハで初めて行ったのですが、まくこさんのコメントにもあるように、以前のような混雑さがなくなったように感じました。
目新しいのは、写真の案内板でしょうか。2nd Floorって・・・、そうか古着屋さんがあるところですね。それ以外の建物の二階には行ったことがありません。いつもワゴンか、地上のお店にしか行きません。