モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

ランカウィ22



翌日、1日余裕があったので、マングローブ・ツアーを申し込みました。ランカウィ島の東北部に乗船場がありました。

ランカウイ21



海岸ではゴムボートのほかにパラセールの体験飛行もやっていました。身体の大きな人もがんばって揚がっていましたが、着陸が大変なようでした。

ランカウイ20



ホテルに戻って、海岸に出ますと、モーターボートでひっぱられる、大型ゴムボートで遊んでいました。高速でひっぱられ、スリル満点のようでした。

なんじゃこりゃランカウイ6



中国系コンビニの庭に鎮座していた像ですが、だれでしょうか?

ランカウイ19



ホテルへ戻る途中、街頭で見かけたもの。おいしそうでしたが、やめました(^^;)

なんじゃこりゃランカウイ5



水族館の帰りに見かけた、これ。どういういきさつか?

ランカウィ18



ペンギンもいっぱいいました。熱帯魚なども。

ランカウイ17



水族館のなかの一風景・・・オットセイの餌付けです。

ランカウイ16



ホテルの近くのビュースポットの一つ。水族館ですが、けっこう入園料は高かったのですが、せっかく来たので、入りました。

なんじゃこりゃランカウイ4



コンビニにあったおみやげ品ですが、おしゃもじに亀やかえるの細工物が乗っております。