モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

ランカウイ12



ホテルの中庭にはこんな鳥がきておりました。

ランカウイ11



ビーチでは観光客の親子連れが遊んでおりました。向かいには小島が・・・ のんびりとした風景でした。

ランカウイ10



ホテルのプライベート?ビーチの眺めはこんな感じ。木陰には休憩用の長いすとマットがいっぱい用意されておりました。

なんじゃこりゃランカウイ3



スーパー・コンビニにあった、商品。どんな味なのか? 漢字には XX静熱水 の文字、英語にはCooling water と名前からも、なんじゃこりゃ?!ですが・・・ ブランド名とロゴも「?」ですね。

ランカウイ9



リゾートホテルのちょっとした、心遣い。
灰皿だと思うのですが・・・

ランカウイ8



小さなコンビニかスーパー、いわゆる雑貨屋なのですが、レンタルバイクも扱っておりました。電動バイクです。

ランカウイ7



蚊取り線香です。日本のブランド品がありました。でも蚊はあまりおりませんでした。

なんじゃこりゃランカウイ2’



文字が読みにくいので別の画像をアップします。

なんじゃこらランカウイ2



同じく、クアラルンプール空港のおみやげ売り場で見かけたもの。名前が笑えますね。先ほどのピ|ナッツせんべいも含まれているようです。

なんじゃこりゃランカウイ0



クアラルンプール空港で見かけたなんじゃこりゃ?!です。
落花生ピーナツせんべいなのですが、かなを縦書きにしたときに・・・・
横書き用のフォントを使ってしまっております。ここではうまく表せませんが、いわゆる横書きで表すと「ピ|ナッツ」となっております。