モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

ランカウイ3



ランカウイ空港は小さく、飛行機から降りるときは、タラップで降り、あとはバスではなく、徒歩でした。

ランカウイ2



クアラルンプール空港のおみやげ売り場で見かけた、変な日本語の商品名です。右上を注意してみてください。

ランカウイ1



ハワイではありませんが、マレーシアのリゾート地、ランカウイ島で5月末に学会がありましたのでそのときの様子を書き残します。
週4便セントレア発(来年には全面運休になるとの話も・・・)で、そのために学会の開始より少し早く出発しました。クアラルンプール(KUL)空港経由ランカウイ島(LGK)へ乗り継ぎとなります。
マレーシアのKULには去年も来ましたので、ちょっとは安心でしたが、国内乗り継ぎは初めてなので、ちょっともたつきました。あとから考えれば当然でしたが、KULで入国審査後、乗り継ぎでした。ターミナル間の連絡列車ですが、2本独立運転です。

ハワイ落穂ひろい8



しらないうちに写っていたHHVミッドパシフィックセンターの床のじゅうたんです.