モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

HRW追加9



転轍機の標識は日本のと違っていますね。

ダイアモンドヘッド



HHVの浜辺から見たダイアモンド・ヘッドです。 2月でしたが、海にも入ることができた、穏やかな日でした。

HRW 追加8



ヤードにはまだまだ色々な車両が置いてありました。

ハワイアンRailways 追加7



色々な車両が置いてあります。これなんかは、貨車に載っているディーゼル機関車ですが、これから整備されるんでしょう。

ハワイアンレールウェイズ追加6



コオリナ号とのロゴが見えます。客車の奥に蒸気機関車が2台写っています。早く復活して、マウイ島のサトウキビ列車のように蒸気機関車が牽引できるようになるとよいですね。

ハワイアンレールウェイズ追加5



この機関車302号は動けるのかどうか不明ですが、客車を繋いでいるので多分予備機なのでしょう。

ハワイアンレールウェイズ追加4



木造客車ですが、もうぼろぼろの状態でした。

ハワイアンレールウェイズ追加3



このとき牽引した機関車はサイドロッド伝導のDLの423号でした。

ハワイアンレールウェイズ追加2



倉庫代わりに使われているようです。
↓のは連結器の構造が古いタイプですね。どこから持ってきたのでしょうか?

ハワイアンレールウェイズ追加1



(学会出張等で新しい書き込みができませんでした

ハワイアンレールウェイズの駅のヤードで撮影したのを追加します。
ぼろぼろの貨車や機関車、客車がいっぱい置いてありました。