モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

朝の運河



ラナイから運河を眺めると、ちょうど朝日が昇る方角に建物が重なっておりました。

7日目



10月8日(金)晴れ一時シャワー
6:30目覚ましで起床。
朝食はクリームベーグル、赤い実?のチップの入ったドーナツ状パンのスライスと、白い食パン。今日はバナナがなかった。

アラワイ運河の夜景3



撮影はデジカメを簡易ミニ三脚に固定して撮ったのですが、なかなか大変でした。




アラワイ運河の夜景2



ココプラのデラックス・マウンテン・ビューはアラワイ運河側です。
ラナイからの夜の眺めは最高です。






ココプラの夜



宿のココプラのロビーには24時間コーヒーがサービスされています。3種類のコナ・コーヒーです。エレベーターは並んで2基あります。




ルアウ 8 終り



21時10分頃出演者の紹介が終わり、あとは流れ解散になりました。21:23に8番に乗車、ルアーズ下車。そのままホテルに帰る。ココプラのラナイから眺めたアラワイ運河側の夜景撮影と日記のカキコをしました。




ルアウ 7 フラレッスン



恒例の最後のフラレッスンには日本側からはOS先生とXY先生がかり出された。




ルアウ 6 ショー3



ファイヤー・ダンスの写真をデジカメで撮るのははなかなか難しいですね。





ルアウ5 ディナー



料理は前にも書いたように、まあまあでした。





ルアウ4 ショー2



フラダンスとファイヤー・ダンスです。