モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

レンタカー



レンタカーはモーハの手配でワイキキのダラーに予約してありました。ちなみに、新郎新婦側はJ○Bでしたが、来賓はモーハの親会社のファーストワイズの手配で来たそうです。

翌朝



翌朝は、レンタカーで出かけることになっておりました。朝焼けが素敵でした。

メインディッシュ



メイン・ディッシュはステーキにタロ芋の皮のフライ?が添えられておりました。タロイモのパンが付いてきておりました。

チャペル



チャペルはこんな感じで、10人も集まると一杯になってしまうところでした。

結婚式



娘の結婚式でした。チャペルは空港近くで出席者も身内だけのこじんまりとしたものとなりました。

翌朝



翌朝はビッグイベントのある日でしたが、好天に恵まれました。

キングス・ビレッジ



ディナーショウの前に時間があったので、キングスビレッジまで足を延ばしました。
ちょうどハワイの旗を降ろしているところでした。

ダブル・レインボウ



着いたその日の夕方、HHVの前の道に出るとダブル・レインボウを見ることができました。

この木何の木



このときは、J○Bのツアーで行きましたので、アロハタワーについて、説明の後、チェックインまで時間がありましたので、無料のツアーを選ぶことにしました。まだ行ったことのなかった「日立のPRに出てくる、この木何の木」を見ることのできるツアーを選びました。

ご訪問ありがとうございます



2年半前の渡ハの時のJ○Lウェイズの機内食です。
あまりおいしくないといわれるこの航空会社の機内食、そばはOKでしたね。というか犬年生まれの雑食性のため、何でもOKでしたが(笑)。