モーハワイ☆コム

ハワイアンスイートトースト


CIMG1815
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

サクサクしてて、
甘すぎず美味しかった!!
カウアイクッキーのシナモントーストよりも、
パンの目が細かいから、
ザクザクではなくサクサクなの。
いったいどこで買うのかな~
女王様☆からのいただきものです。

スタバでお茶しよう。


20170426_095920
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~

朝ごはんの後は、
ロングスまでぷらぷらお散歩&お買い物。
お部屋には戻らず、
アウトリガーのスタバで休憩。
CIMG1841まだかな、まだかなぁ~
この日からハワイ入りをする弟夫婦を待ちます(笑)
ちょうどこの前あたりに車が着くんです。
もうそろそろのはずなんだけど・・・CIMG1842せっかく待っていたのに、
いつの間にかホテルのパーキングへ入ってました。

いらっしゃ~い!
普段も会ってるのにハワイで会うとなんか嬉しいね。

レインボーと朝ごはん



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~

朝ごはんは外食の予定でしたが、
前日の夜ご飯 :emojion: の残りですませました。
CIMG1840支度して出かけるのがめんどうだったのと、
残り物でも、
ハワイのお家のラナイで食べるのが好き。
だって、
CIMG1839こんな景色がみられるんだもん

ハワイ2日目は朝さんぽでスタート


20170426_060621
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月26日(水)
~ハワイ2日目~
少し早起きをして、
ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)から、
ビーチ沿いのFor tDerussy Boardwalkを歩いて
ヒルトンラグーンの先にある駐車場の
アラ・モアナ・ボウルズ・パーキング・ロットへ。
20170426_061021アラワイボート港を眺めて、
カハナモク・ストリート→アラ・モアナ・プルバード→カリア・ロードで戻りました。
距離にして2.76Km.朝歩くにはちょうどいい感じかな~

じゃぱんのCPKへ行く。


2017-06-14 22.46.33
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイでも行ったCPK。
今日は、
じゃぱんのカリフォルニアピザキッチンへ
食いしん嬢と行ってきました。
よくわからないけど、
共同購入っていうの?クーポンを買ったとかで、
飲み放題もついた、
クーポンメニューのようです。
どれもこれも美味しかった。
足りなかったら追加しようなんていってたのに、
2人そろって満腹。
これでおなかいっぱいだなんてね・・・・
食べれなくなったね。
お互い年をとったって証拠です(笑)