モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年10月

ハワイみやげをいただきました。


20171011_060626



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年は、
ハワイのコーヒーを切らすことがない。
買ってきたものが無くなるころ、
誰かしらからいただくハワイのコーヒー。
本当にありがたい。

このコーヒーのパッケージは、
ikamが初ハワイで買った時からかわらないから、
20年近く同じだと思う。
だからこのコーヒーをみると、
初ハワイの懐かしさと景色がよみがえってきます。
ウールワースとか、
ワーナーブラザースとか京樽とか懐かしい。
ゆみちゃん


久々にDVDを買った。


20171017_100140
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年はCNBLUE活動に忙しい。
けど、
充実していて幸せ。

頼んでいたDVDと新しいアルバムが同時に届いた。
別々に頼んだのになぁ~
なんて思ってたら同時発売だった。
本日発売のDVD。
SPRING LIVE2017-SHAKE!SHAKE!-
このDVD、
ikamが参戦した大阪城ホールでのライブが収録されてるので久々に購入。
実はこの時、
一緒に行ったゆみちゃんがアリーナ2列目という超神席を引き寄せたんです。
DVDに写っていないか確認しながらみてるので
まったく先にすすみません(笑)
そして、
6枚目のアルバムSTAY GOLDと特典のコサッシュ。
アルバムは4形態あります。
それぞれ特典が違います。
全部買えたらいいんだけどねぇ~
そうもいかないのでどれにするか悩むわけです。
で、悩んでいたところにコレですよ。
1505035832944こんな写真出されちゃーイチバン高いBOICE盤で買っちゃいます。

このコサッシュ、
小物入れて歩くのにちょうどいいかも。
次の里帰りで使えるな~

ワイキキでイベントスパムジャム


20170429_183857
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

ちょうどスパムジャムのイベントがありました。
お好み焼きパーチーの途中、
行ってきました!!
がっ、
すごい人だぁ~~
でもせっかくなので歩いてきました。
CIMG2008
CIMG2009
CIMG2011
CIMG2014
CIMG2015
食べ物ブースがあったり、
スパムグッズのお店があったりと大賑わい。

こんなイベントに遭遇できるのも久しぶり。
いつもと違うワイキキを楽しみました。

アロハなバック


20170815_113245 
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

少年母が注文した、
ちょっと特注のバックインバック。
ハンドルを革にしました。
そしてこの布・・・
molohaちゃんが注文したミニトートと色違い :emojion:
どちらも、
ハンドルを革にしたことによって大人かわいいな感じになります。20170815_113254

ニッショウドウのMOCHI


CIMG2007
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

女王様☆が、
ニッショウドウでたくさんのMOCHIを買ってきてくれました。
餡はココナッツだったりするんだけど、
美味しいんだよ~
じゃぱんでも作ってくれないかなぁ~