モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年9月

デニーズでサンドイッチ


CIMG1999
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

デニーズで少し遅めの朝ごはん。
母はよくこれを食べます。
アメリカンクラブハウスサンド。
CIMG2004具だくさん!!
でも、
前と比べてポテトが少なくなった?
使うパンも1枚少なくなった?
昔のデニーズ :emojion:

ハワイみやげをいただきました。


20170928_194843
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイへ里帰りしていた石ちゃんから、
定番だけど・・って、
お菓子をいただきました。
アイランドプリンセスのポップコーンなんて久しぶり!!
ハワイアンホーストのクランチは初めてかも。
GRIPZなんて初めてみました。
チーズ味でおいしい。
いつもありがとね

そして石ちゃんと入れ違いぐらいに行った、
出稼ぎ先のお友達からもハワイみやげをいただきました。
ミッキーのタンブラー。
2017-09-28 22.17.31イラストが超ハワイでかわいいの!!
アラモアナのディズニーストアで見つけたそうです。
これを見たときに、
ikamしか思い浮かばなかったそうです(笑)

ディズニーストアなんてノーチェックだったけど、
こんなハワイなものがあるんですね。
時間があったら行ってみよう!

Denny’sのカップ


20170429_101316
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月29日(土)
~ハワイ5日目~

久々に、
デニーズで遅めの朝ごはん。
コーヒーのカップがかわいくなってる~
売っていたら買ってたなぁ~

そしてメニュー。
20170429_101256表紙から食欲そそるメニューだ!!
朝からガッツリいくか迷う~

インスタントコーヒー


CIMG1974
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

遠い記憶ですが、
このインスタントコーヒーは美味しかった。
ビンのカタチがかわいかったので、
今回はおみやげ用に購入。
それにしても、
貞子にしか思えないイラスト・・・

何のアイスでしょう?


CIMG1995
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

きれいなグリーンのアイス。
抹茶じゃないよ。
CIMG1994高橋さんちのアボカドアイスクリームです。