モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年8月

LINE Payカード


20170830_235858
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
これも電子マネーっつーのかい?
とりあえずローソンのレジでチャージはした。
JCBカードが使えるお店はカードとして使えるんだって。
ikamはまだ使ってない。
チャージするけどクレジットカード・・・
世の中についていけない
旅の準備で用意しました。

ハワイには1回しか行ってないけど・・・


20170829_234907
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 

グッズの着せ替えハンガーに、
レイをかけてみました。
だって、
マイブームはハワイ
1回しか行ってないけど・・・
って、
ヨンファが言ったから。
ヨンファもikamと同じハワイを好きになってくれて良かった(笑)
そして昨日、
次のアルバムとツアーの発表がありました!!
とりあえず、
里帰りと重ならなくてよかった。

今日は昨日と違う景色からヨンファさんを応援してきま~す。

神席来た!


20170809_054357
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ジョンヨンフア。
CNBLUEのリーダー。
超イケメン。

今日から3日間、
パシフィコ横浜でソロコンです。
パシフィコ横浜では、
3階の席しか座ったことがないikamに、
とうとう神席がやってきました。
20170809_054534チケットを見たときには手が震えた
状況が呑み込めなくて、
イヤ、
信じられなくて、
石ちゃんに電話して確認しちゃった(笑)

ありがとうヨンファ~
めいっぱい楽しんできます!!

大雨のおかげで・・・


20170428_103137
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

大雨のおかげで、
汚れていた車の窓がきれいになりました(笑)

レナーズのお会計


20170428_094406
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月28日(金)
~ハワイ4日目~

マラサダと一緒に飲みたいコーヒーも買いました。
レナーズのコーヒー、
美味しかった~

20170428_101204車の中で食べながら行く予定だったんだけど、
おトイレに立ち寄ったセーフウェイ。
ちょうどテーブルとイスがあったからここでいただきました。

やっぱりマラサダは
揚げたてのふわふわに限る!!