モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年7月

フラガールペコちゃん


20170730_191021
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

不二家の前を通ったら、
あらぁ~ペコちゃんがフラガールになってる~
ウクレレの位置を整え、
写真撮影。
かわいいなぁ~

ブーキモで朝ごはんのお会計。



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月27日(水)
~ハワイ3日目~

朝ごはんのお会計です。
20170427_081858
ごちそうさまでした。

エッグスンのエッグベネディクト


20170726_185019
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

じゃぱんのエッグスンシングスです。
いつも、
パンケーキかオムレツをチョイスしてしまうので、
スモークサーモンとアボカドの
エッグスベネディクトを注文してみました。
ん~同じ味が2つ・・・
インサイドアウトカフェ :emojion: のエッグベネディクトが食べたくなっちゃった。

20170726_192933もちろんベツバラも忘れません。
これは4人でシェア。
久しぶりにココナッツシロップかけていただきました。
おいしい。

20170726_203439夜の片瀬江ノ島駅。

ブーキモで朝ごはん④


CIMG1891
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月27日(水)
~ハワイ3日目~

もちろん食べますよ。
パンケーキ。
久々に食べたけど美味しかったなぁ~
できれば、
パンケーキが見えないようにソースをかけて下さい!!
それがブーキモなの!!

ブーキモで朝ごはん③


20170427_075250
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月27日(水)
~ハワイ3日目~

朝からガッツリお肉。
カルビ。
いやいやいや、
これがまたうまいのなんのって!!
写真みただけであの味が思い出される・・・
お腹がすいてきます(笑)

ブーキモで朝ごはん②は :emojion: