モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年5月

2017年の里帰りはおいくらまんえん?


CIMG1848
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2017年おぼえがき。

2017年4月25日~5月2日までの6泊8日。
メンバーは両親・1日遅れで来る弟夫婦。

飛行機は、
いろいろあったJALで手配
12月に予約した時は、
羽田発でサーチャージ無でした。
100,370円×3人=301,110円
ところが羽田便が無くなり、
成田発ホノルルに変更になり、
さらに発券時はサーチャージが・・・・
でも羽田便よりも、
1人10,970円安くなりました。
89,400円×3人=268,200円

ハワイのお家は、
いつものキャッスルワイキキショア。
デラックスオーシャンビュー1ベッドルーム指定。
246,600円
クリーニング代金157.07ドル。
17,758円(1ドル113円計算)で引き落とされてました。

空港⇔ホテルの往復送迎。
160ドル。
キャッシュで支払いました。

海外旅行保険。
3人で3290円

成田空港の駐車場。
予約金515円。
6泊8日分で11,860円

合計547,708円
これを3人で÷と182,569円
(往復送迎の代金160ドルをのぞく)

2016年のおぼえがきは :emojion:

手を振る機長さん


CIMG1773
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月25日(火)

ハワイ着!!
乗ってきた飛行機を見ると、
降りてく乗客に手を振っている機長さん。
(写真ではわからないけど・・・)
こんなの初めてだわ~ってことで、
ikamも手を振りました(笑)


グリーンのチョコレート


20170514_070603

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

グリーンのチョコレートは抹茶。
甘いけど抹茶だわ。
おいしい。
気になっていたものを、
おみやげにチョイスしてくれる女王様☆。


そして・・・・
ヨンフアがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいる~
ヨンファがハワイにいるんだよ~

ヨンファのIGみて悲鳴をあげてしまったikam。
ついこの前、
ikamが散歩した場所じゃないですか!
ヨンファのいるハワイへいますぐ飛んで行きたい(泣)
お仕事で行っているようですが、
ikamの大好きなハワイも楽しんでほしいなぁ~

JL789便(ホノルル→成田)の機内食


CIMG2060

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年5月1日(月)
記憶のあるうちに帰りの機内食。

牛肉のそぼろ丼
CIMG2063
またはエスニック風チキンカレーCIMG2067
スモークサーモンとポテトサラダ
CIMG2064
胡瓜と海老の酢の物
CIMG2065
アイスクリームとクッキー
CIMG2068アイスクリームはストロベリーでした。

ビーフorチキンどっち?
どちらかと言えば、
牛肉のそぼろ丼のほうが美味しかった。
(あくまでも個人的な感想です)

到着前の軽食。
ハムとチーズのサンドイッチとヨーグルト。
ヨーグルトはブルーベリー。
CIMG2080
ごちそうさまでした。

JL780便(成田→ホノルル)の機内食



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年4月25日(火)CIMG1760まずはウェルカムドリンク(笑)
コーラ。
久々にたべたあられもおいしかった。

CIMG1761
つづいてご飯。
楽しみにしてたんだ~
資生堂パーラーとコラボした機内食。

CIMG1762*写真はクリックすると大きくなります*

【資生堂パーラー For Resort】
〜西洋モダン機内食〜
ビーフストロガノフ 資生堂パーラースタイル
ピエモンテ風ライスを添えて
ベーコンキッシュ&ポテトサラダ
フレッシュサラダ フレンチドレッシング
パン
資生堂パーラー チーズケーキ
For Resort スペシャルフレーバー“パイナップル”

いやいや美味しかったです。
完食ですよ完食。

CIMG1770到着前の軽食。は、
バナナマフィンとお水でした。

久々に美味しい機内食で、
資生堂パーラーに行ってみたくなりました。