モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年3月

まだやってる?


039
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2001年8月ハワイ

確か土曜日に
動物園のフェンスを利用して開催されてるアート展。
ここでお気に入りの絵を見つけて
何枚か買ったなー
最近は全然行ってないけど、
まだやってるのかな?

懐かしいホテル


155
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2000年8月ハワイ。 

ミラマーホテル。
目の前にはフードパントリーがあって、
インターナショナルマーケットプレスはすぐ隣で、
1階にはデニーズやミカエンがあって、
おぼれかけたプールもある :emojion:
ちょっとレトロでリーズナブルなお値段のホテル。
3回ほど利用しました。

懐かしハワイ

行けなかったハワイ。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

てるみくらぶのニュースを見て思い出しました。

ikamも、
旅行会社が倒産してハワイに行けなかったことがあります。

どこの旅行会社だったかも思い出せませんが、
ABロードに掲載されていた会社で
何回か利用していました。

旅費は全額振り込み済み。
友達と2人分20万以上だったでしょうか・・・

出発の10日ほど前にお手紙が届きました。
読んだけど一瞬なんのことか理解ができずにいましたが、
理解ができてくると頭のなかが真っ白に。
とりあえず旅行会社へ電話をしてみました。
何十回とコールしても誰も出ない。
届いたお手紙の中にあった弁護士事務所へ連絡し、
お金を返してもらうための手続きをしましたが
支払ったお金は戻ってきませんでした。

出発するまではいけると思うな!!
教訓です。

買ってきてもらっちゃった。


20170326_214148
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

久しぶりにイツメン(いつものメンバー)集合。
タイ料理のお店で、
ハワイや韓国の話で盛り上がる。
そして頼んでいたブツを受け取りました(笑)
韓国セブンイレブン限定の、
ヤクルトのグミ。
この前行ったプサンで1つしか買って来なかったグミ :emojion:
イツメンが韓国へ行くというので、
お願いしちゃった。
ほどよい固さでおいしいなぁ~
あっという間に1袋完食。
これ、
ばらまき土産にもいいと思います。

昔は浪花屋さんだった。



068
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2003年1月1日

今は
赤いパラソルなんてあってオシャレになってるけど、
CIMG0730 (640x480)
昔は浪花屋さんだった。
ちょうど看板が木で隠れちゃってるけど・・・
072チキンが美味しかったな~