モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

ダンキンドーナツで朝ごはん~お茶まで


20170121_075345
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月21日(土)
~プサン2日目~

久しぶりにトースト食べたいな~と思ってトースト屋台を探すも、
西面では見当たらず・・・・・
ちゃんと調べてくればよかったなぁ~
支度をしてチェックアウトをしなければいけなかったので、
近場のダンキンドーナツへ。
理由は、
注文しやすそうなメニューだったから(笑)

20170121_075658チーズがとろ~り。

20170121_075653コーヒーとセットで4500w(450円)

お昼ご飯は、
CNペンの石ちゃん&ゆみちゃんと一緒に冷麺。
20170121_111132伽耶ミルミョンのビビンミルミョン。

20170121_110830マンドゥ

20170121_11325318900w(1890円)
日本語メニューあります。

お昼を食べた後は、
コーヒーを飲みにカフェへ。
韓国はたくさんカフェがあるのですぐお茶ができます。
20170121_141851釜山のロッテホテル裏にあるカフェ。
かわいらしい外観。

20170121_130157ソイラテをいただきました。
あったかい飲み物はほっとするね~

時間が来たのでロッテホテルへ移動です。

夜ごはんはキンパ


20170120_194717
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月20日(金)
~プサン1日目~

機内食を食べたら :emojion:  まもなく釜山上陸。
空港から西面(ソミョン)へリムジンバスで移動。
2番乗り場へ行き、
行先を伝え、
ドライバーさんへ6000W(600円)渡して乗りました。
1人だからキンチョ-する!

ホテルのチェックインは日本語OKだったので、
少し緊張感から解放されました。
チェックインをしてお部屋へ。
(ホテルについては後日まとめてUPします)
少し休んだら、
地下鉄で南浦洞(ナンポドン)のロッテモールへ。

ここの屋上で、
20170120_165023
20170120_165134

大好きなCNBLUEのヨンファとジョンヒョンの故郷、
プサンの景色を見てきました。
感無量~
(ミニョクが良く使う言葉!)

ロッテモールのロッテマートでお買い物を済ませ西面に戻ります。


さてさておひとり様の夜ご飯。
何も考えてないけど、
翌日に備えてゆっくりできる部屋ご飯がいいなぁ~ってことで、
molohaちゃんおススメのキンパ屋さんへ。
20170120_193140ゴボンミンキンパ(釜山ロッテ店)

20170120_193010日本語のメニューもあるのでご安心を。

考えてみたら、
お泊りで韓国くるの久しぶり。
キンパも久しぶり。
コーン茶を買っておいしくいただきました。

インサイドアウトカフェのデザート系パンケーキ


20170126_133114
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

お食事系パンケーキの後は、
デザート系パンケーキもいただきます。
シナモンのいい香りがする~
もりもりしているけど、
あっさりしているホイップクリームとアイス。
リンゴのコンポートと一緒に食べるとおいしいよ~


久々にインサイドアウトカフェ。


20170126_124449
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

1年ぶりに行ってきた、
パンケーキが美味しいインサイドアウトカフェ。
メニューが増えててびっくり。
初めてお目にかかるメニューも魅力的だったけど、
やっぱりこれかなぁ~
20170126_124501エッグベネディクト。
左はサーモン・右はベーコン。

20170126_124620バック職人は、
エビとアボカドとクリームチーズのサラダ仕立て。
サラダの下にパンケーキが隠れてます。

20170126_124153そして初めてお目にかかるメニュー。
モチコチキン。

そーいえば、
ハワイでモチコチキン食べてないなぁ~

ハワイアンが流れる店内で、
プサンの話で盛り上がるikamとバック職人。
しっかり完食。
美味しかったなぁ~

そして、
デザート系パンケーキに続きます。

JL957便(成田→プサン)


20170120_121622
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2017年1月20日(金)
~プサン1日目~

久しぶりの空弁です。20170120_121729
~お品書き~
鶏牛蒡とチキン和風味弁当
鶏そぼろ牛蒡
枝豆
酢飯
撮りから揚げ柚子風味
タルタルソース
三色ピーマン
中華春雨
抹茶ミニケーキ

美味しかったわ~
完食。